『ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールについて

2015/01/15 07:05(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

スレ主 ds250さん
クチコミ投稿数:115件

この度めでたくコペン購入の運びになりました。
パールホワイトのブラックインテリアです。
純正アルミが少し淋しい感じがするので新たに購入を考えてます。
オプションのBBS製鍛造16インチアルミホイールがベストですが、なにぶん値段が張ります。
そこで質問です。
そこそこの値段で見栄えのいいアルミ詳しい方、助言お願いします。
ちなみにネットで簡単に探したら以下のものが見つかりました。

書込番号:18371709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ds250さん
クチコミ投稿数:115件

2015/01/15 07:08(1年以上前)

追記
コペン ローブです

書込番号:18371713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/15 10:13(1年以上前)

WedsSportとかは?
スポーツ系以外は重たいよ

書込番号:18372030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/15 16:12(1年以上前)

ここで楽しんだらどうですか?

https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspx

おススメはカールソン・・です

書込番号:18372782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2015/01/15 22:09(1年以上前)

スポーク系ですがヨコハマのクロイツァーシリーズとかどうでしょうか?

純正BBSよりは安いと思いますが値段は分かりません^^;

書込番号:18373909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/16 12:21(1年以上前)

メッシュタイプはカッコいいんですが、
鍛造でないと凄く重くなりますよ。

車種を考えると、
メッシュなら鍛造。(ミニバンや大型セダンなら鋳造でもイイかも?)
予算を抑えたいのならスポークをお勧めします。
スポークタイプなら鋳造でも重くならないです。(軽くもならないけど・・・)

書込番号:18375372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ds250さん
クチコミ投稿数:115件

2015/01/18 00:24(1年以上前)

皆様、貴重な意見ありがとうございました。
特にSIどりゃ〜ぶさんの教えてくれたサイトが面白くて遊んでます。
色々と考えた結果ロクサーニ ザベルテックスにしようと考えてます。
やや重量増になるようですが見栄え重視でいきたいと思います
皆さんありがとうございました。



書込番号:18380916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング