『純正ナビ・オーディオ装着用アップグレードパックが無い車につい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『純正ナビ・オーディオ装着用アップグレードパックが無い車につい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

中古車のローブの購入を検討してます。候補の車にはセンターコンソール上部にある「純正ナビ・オーディオ装着用アップグレードパック」が付いてません。
ネットでローブのカタログを見ると、純正ナビ・オーディオ装着用アップグレードパックはメーカーオプションなので後付け出来ないと思われます。
純正ナビ・オーディオ装着用アップグレードパックを取り付けずに、ナビ・オーディオを取り付けする方法はあるのでしょうか?
最悪、ナビはiphoneで代用しようと思ってますが、オーディオの代用方法が思い浮かぶません。
ローブに乗られてる方で、純正ナビ・オーディオ装着用アップグレードパックを取り付けしなかった方は、ナビ・オーディオをどうしてるのか教えてください。

書込番号:19303937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/10 22:22(1年以上前)

以前何かの記事で見た記憶なのですが、クラスターパネル?(ナビを取り付ける枠)を取り付け金具とセットで8000円くらいで買った方がいたような・・・
ディーラーで購入されたようでした。

記憶が曖昧ですみませんが"みんから"の情報だったような気がします。

書込番号:19306329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/11/11 00:07(1年以上前)

カーナビを取付け見積りしたら、キットが8,000円ぐらいであるとの事で解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:19306697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/11 00:08(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:19306703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜299万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,180物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング