『M3対応でないシリアル番号のが送られてきました。』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

EOS Mマウント用の高倍率ズームレンズ(キヤノン用、ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x96.7mm 重量:460g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

『M3対応でないシリアル番号のが送られてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

アマゾンで先週購入しましたが、M3対応でないシリアル番号の製品が送られてきました。
タムロンに電話したら、そのシリアル番号のはM3対応していないということでした。

アマゾンに連絡したら交換品を送るということでした。 発送する前にシリアル番号をチェックできないかと聞きましたが、受け取り後もう一度試してくださいということでした。

昨日交換品をうけとりましたが、これもM3対応でないシリアル番号の製品でした。

海外に住んでいて、一時帰国中なので欠陥品をタムロンで修理してもらうということができないので返品することに決めました。

最初に送られてきたレンズを少し試しましたが、欠陥品かどうか自分ではわかりませんでした。ちなみに最近EOS M3のファームのアップグレードをしました。

書込番号:19081666

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2015/08/25 12:01(1年以上前)

欠陥品ではないのでは?

EEマウント用レンズであって、EF-Mマウント用ではないですよね( ; ; )

書込番号:19081788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2015/08/25 12:05(1年以上前)

失礼。M用で、M3未対応ってことですね(;´Д`A

発売時期が逆になれば、未対応はあるかと。
シグマでもロム交換必要なケースもありえますし。

書込番号:19081797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22041件Goodアンサー獲得:3020件

2015/08/25 12:26(1年以上前)

今回のポイントは
Amazonが5月対応以前のロット在庫を抱えている点と、
ロット指定での発送はしてくれない、という点では。

店舗だと、交渉の余地があったのでは。

書込番号:19081850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件

2015/08/25 14:56(1年以上前)

先ほど、ヨドバシカメラに行ってきました。

店員さんに尋ねると、M3に対応していない在庫は全てタムロンに返却済みで、現在ヨドバシカメラにある在庫は全てM3に対応しているということです。

タムロンのサイトでシリアル番号をチェックした後、購入しました。
http://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0528.html

書込番号:19082165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/02 11:22(1年以上前)

Amazonで私も先日購入しましたが、やはりM3非対応ロットのものでした。

先日より、Amazonはクーポン使用で5,000円引きキャンペーンを実施中ですので、最安値より更に安い
40,000円で購入が可能ですが、恐らく、仕入れ、在庫の持ち方が一般的な家電量販、カメラ量販と違って
不具合ロットなどのメーカーへの返品等が出来ない様な関係なんでしょうね。

私の場合、M2での使用ですので、仮にそうだったとしてもまぁいいか、程度の軽い気持ちでの購入でしたから
結果的には安くで買えてラッキー、というところでしょうか。

書込番号:19104040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011) ブラック [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング