『地デジ視聴への影響について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-WiFi40cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

DRY-WiFi40cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

『地デジ視聴への影響について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFi40c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFi40cを新規書き込みDRY-WiFi40cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ視聴への影響について

2015/06/06 10:11(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFi40c

クチコミ投稿数:3件

今回、ドライブレコーダの購入を検討しています。
地デジ受信の自動車に乗り換えて、旧ドライブレコーダを取り付けたのですが、電波受信障害で視聴出来ない状況です。
当方、プリウスαでフロントガラスに地デジのシールアンテナが貼り付けています。
「YUPITERU DRYWiFi40c」は受信干渉の対策が取られているか、利用中の方の状況を教えて下さい。 

書込番号:18844489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/06 11:02(1年以上前)

最近のトヨタ車はそれ多いですよね

カメラをダシュボードに取り付けは出来ないのでしょうか?

書込番号:18844640

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2015/06/06 11:21(1年以上前)

いつかのスレにも書きましたが、この商品は地デジ対策品ではありません。当方サイバーナビ0009、アンテナはフィルムタイプですが、ギリギリワンセグが試聴出来るエリアで受信不可になる程度で、極端な電波障害は起こっていません。

心配ならユピテルでも地デジ対策をしている商品もありますので、そちらも検討してはいかがでしょうか。

書込番号:18844690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 14:53(1年以上前)

有難うございました。
色々商品を検討して見ます。

書込番号:18845248

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/07 11:20(1年以上前)

良 地デジ視聴への影響について

タイトルは、
良ではなく、質問では・・・


HDD 楽ナビで、地デジ視聴してますが、
電源ケーブルを、安易に
地デジアンテナケーブルと共に、
平行に這わせると、
顕著に障害が出ました。
地デジアンテナは、ブースター付属の
かなり電波を拾える高利得型、フィルムアンテナです。

ドラレコのGPSを取り外しても、
変化しなかったので、
本体からの影響だと思います。
電源ケーブル取り回しによって、
ある程度の障害は避けられました。
電波状態が良い、フルセグ受信可能地域では、
問題ない状況です。

地デジの受信性能や電波状態に依存して、
干渉で使えないかもしれません。
取り付け前の受信状態が悪い環境であれば、
取り付けない方が、無難だと思います。
本体パッケージにも、
電波障害有りのただし書きがあります。

楽ナビやレーダーのGPSやVICS等の影響は、
ありませんでした。
どうしても、フロントウィンドウやAピラーまわりに、
電源、アンテナ、GPS等の配線が集中するので、
干渉障害は、避けられませんね。

書込番号:18847942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRY-WiFi40c
ユピテル

DRY-WiFi40c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

DRY-WiFi40cをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング