『取り付け、取り外しに関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-WiFi40cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

DRY-WiFi40cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

  • DRY-WiFi40cの価格比較
  • DRY-WiFi40cのスペック・仕様
  • DRY-WiFi40cのレビュー
  • DRY-WiFi40cのクチコミ
  • DRY-WiFi40cの画像・動画
  • DRY-WiFi40cのピックアップリスト
  • DRY-WiFi40cのオークション

『取り付け、取り外しに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFi40c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFi40cを新規書き込みDRY-WiFi40cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

取り付け、取り外しに関して

2015/10/24 20:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFi40c

スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

先日取り付けを行いましたが、上面部のレールにスライドさせるだけなので、コーナーの途中で外れて落ちてきます。同じようなことが起こる方はおられますでしょうか?また、対策等教えていただければ幸いです。

書込番号:19256272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/10/24 20:19(1年以上前)

hide323さん

本体の奥までブラケットが完全に入っていない場合は走行中に脱落する事もあります。

という事で本体の奥まで完全にブラケットが入っていますか?

書込番号:19256302

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/24 21:11(1年以上前)

確か、奥まで入っていたとは思うのですが。
ちなみに奥まで入れるとカチッなど固定されるような機構があるのでしょうか?

書込番号:19256469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/10/24 21:12(1年以上前)

奥まで入れて[ナット]を締めましたか・・・?。

書込番号:19256472

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/24 21:22(1年以上前)

ナットですか!?

上のくるくる回すやつとはまた別にそのようなものがあるのですか?

書込番号:19256507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/10/25 11:52(1年以上前)

hide323さん

完全に奥まで差し込んでも外れるのなら不具合の可能性もありますから↓からユピテルに問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

それと容易に外れなくする対策案ですが、ブラケットのレールの部分にビニールテープ等を貼り付けてレール部分の厚さを増やす事で外れなくする事も出来るのではと考えています。

ビニールテープが厚すぎるのならセロテープにするとか、テープの厚さは検討する必要がありますが・・・。

書込番号:19258084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2015/10/25 16:30(1年以上前)

>上のくるくる回すやつとはまた別にそのようなものがあるのですか?

取説くらい見ましょうよ・・・・・p13に図解入りです

書込番号:19258752

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/25 20:55(1年以上前)

お二方アドバイスありがとうございます。

最後まで入っているかとナットの固定の件 取説を見ましたが、どうやら私の設置方法は間違っていないようです。

ブランケットが不良品だったのでしょうかねー

書込番号:19259602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/26 13:36(1年以上前)

>ブランケットが不良品だった

 上にある大きなナットに関係なく、
 ブラケットの溝に奥まで入れれば、
 しっかり固定されます。
 奥まで入れた後に、
 スライドさせて取るには、
 少々、力が必要です。

 大きなナットは、ステイ(棒)の角度調整、
 固定用のようですね。

書込番号:19261298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/10/26 14:20(1年以上前)

何処かで聞いた記憶が・・・下記とか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000585625/SortID=17818165/#17821087

書込番号:19261377

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/26 14:29(1年以上前)

全く同じような感じですね。

ブランケットの凸部分を180度回転させ、
装着しなおしてみます。

書込番号:19261406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide323さん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/04 21:24(1年以上前)

解決しました。


私が思ってるより、ちょっと先に固定区間(?)がありそこに差し込むことで固定されました。
つまり、奥まで入ってなかったということです。

みなさん、細かな情報ありがとうございました。

書込番号:19288301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFi40c
ユピテル

DRY-WiFi40c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月

DRY-WiFi40cをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング