『これは不良品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:170MB/s TS128GSSD370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128GSSD370の価格比較
  • TS128GSSD370のスペック・仕様
  • TS128GSSD370のレビュー
  • TS128GSSD370のクチコミ
  • TS128GSSD370の画像・動画
  • TS128GSSD370のピックアップリスト
  • TS128GSSD370のオークション

TS128GSSD370トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • TS128GSSD370の価格比較
  • TS128GSSD370のスペック・仕様
  • TS128GSSD370のレビュー
  • TS128GSSD370のクチコミ
  • TS128GSSD370の画像・動画
  • TS128GSSD370のピックアップリスト
  • TS128GSSD370のオークション

『これは不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS128GSSD370」のクチコミ掲示板に
TS128GSSD370を新規書き込みTS128GSSD370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

これは不良品?

2014/09/21 15:05(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS128GSSD370

クチコミ投稿数:9件

osはvista、m/bはp45neo-fです。
検索してやれることは全部試したつもりですが…。

書込番号:17963788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/21 15:26(1年以上前)

下記URLを参照してみては如何

http://oshieru.blog.so-net.ne.jp/2008-09-09

書込番号:17963832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/21 15:36(1年以上前)

biosでahciモードになってるのを確認してosインストールしたので
レジストリを弄る必要はないはずですが…

書込番号:17963864

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/21 15:43(1年以上前)

ずれているというレベルではなくUSBメモリのベンチマーク?と思うような数値ですね。
他にPCはありませんか?

本来ならもう1ケタ違う性能の製品です。

書込番号:17963887

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/09/21 15:49(1年以上前)

下記 URL BIOS と ドライバーの更新 後
http://www.msi.com/support/mb/P45_Neo.html#down-bios

SSD SPEED UP の事項の確認 と AS-SSD の測定は必ず行ってください。
http://youwish.web.fc2.com/speed.htm

他のPCのSATA 接続では どうか?
他のSSDでの速度は どうか? など 試せたら 行ってください。
このSSDは どうも速度が出ないPC環境が 色々あるのかもです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0537/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#17912615

上記で ダメでしたら、購入店と早めに相談してください。

書込番号:17963910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/21 16:00(1年以上前)

スレ主さんとの違い画像

書込番号:17963935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/21 17:44(1年以上前)

チップセットドライバ、biosの更新と
http://youwish.web.fc2.com/speed.htmは一通りやりましたが…

もうこれは返品して別のSSDにしたほうがいいですんですかねえ。

書込番号:17964255

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/09/21 18:06(1年以上前)

>返品して別のSSDに

そうしてください。
Samsung 840 PRO ,[CFD] CSSD-S6T128NHG6Q 辺りがお勧めです。

840 /840 EVO は 避けてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0537/SortRule=2/ResView=all/#17960524

書込番号:17964326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/21 18:33(1年以上前)

amazonでCSSD-S6T128NHG6Qと返品交換の手続きをしました。
今度はすんなりいくといいのですが。
ありがとうございました。

書込番号:17964418

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/21 18:45(1年以上前)

相性が悪いのか壊れているのかと思います。
東芝にしたのですね(^^;

PLEXTORとかいろいろ他にもあったんですが・・・

書込番号:17964477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS128GSSD370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD370 TS128GSSD370Sとの違いを教えて下さい 2 2016/01/05 15:05:46
送料込み6990円 2 2015/03/25 0:48:11
自社コントローラ? 0 2014/10/14 12:08:30
やはり不良品でしょうか? 6 2014/10/13 20:13:47
これは不良品? 9 2014/09/21 18:45:56

「トランセンド > TS128GSSD370」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS128GSSD370
トランセンド

TS128GSSD370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

TS128GSSD370をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング