『340との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:320MB/s TS256GSSD370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS256GSSD370の価格比較
  • TS256GSSD370のスペック・仕様
  • TS256GSSD370のレビュー
  • TS256GSSD370のクチコミ
  • TS256GSSD370の画像・動画
  • TS256GSSD370のピックアップリスト
  • TS256GSSD370のオークション

TS256GSSD370トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • TS256GSSD370の価格比較
  • TS256GSSD370のスペック・仕様
  • TS256GSSD370のレビュー
  • TS256GSSD370のクチコミ
  • TS256GSSD370の画像・動画
  • TS256GSSD370のピックアップリスト
  • TS256GSSD370のオークション

『340との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS256GSSD370」のクチコミ掲示板に
TS256GSSD370を新規書き込みTS256GSSD370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

340との違い

2014/08/15 17:21(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS256GSSD370

クチコミ投稿数:84件

340と370とは、何が違うのでしょうか?

書込番号:17837474

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2014/08/15 17:40(1年以上前)

メーカー仕様表を見ると、ストレージメディアがMLC NANDフラッシュ、370はシンクロナスMLC NANDフラッシュ。
340は、
http://jp.transcend-info.com/Products/No-502
370は、
http://jp.transcend-info.com/Products/No-631

書込番号:17837520

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/08/15 18:24(1年以上前)

キハ65さん。優しいね・・。

書込番号:17837618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/15 18:27(1年以上前)

↓この違いも・・・
省電力+高速復帰
SSD370はSATA DevSleepモードに対応しており

書込番号:17837625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/08/16 19:22(1年以上前)

みなさん有難うございます。
キハ65さんに教えていただいたページを見てみました。
文系の脳みそでは、370の方が省電力で、高寿命な感じがボヤ〜〜としています。

書込番号:17841221

ナイスクチコミ!0


summonerさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/14 11:43(1年以上前)

Jmicronのコントローラを採用する商品です。
http://ascii.jp/elem/000/000/862/862963/
安定性は心配です。

書込番号:18050885

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33855件Goodアンサー獲得:5787件

2014/10/16 03:33(1年以上前)

正直どちらも大したことのない製品です。
外れが少ないのは自社でフラッシュメモリーを製造している会社のSSDです。

Crucial(Micron)/Intel、Samsung、Toshiba/Sandisk、この辺が大外れは少ないです。
「/」で区切っているのがフラッシュメモリーを共同生産しているメーカーです。

書込番号:18056728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS256GSSD370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS256GSSD370
トランセンド

TS256GSSD370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

TS256GSSD370をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング