『最高に遅いです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:320MB/s TS256GSSD370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS256GSSD370の価格比較
  • TS256GSSD370のスペック・仕様
  • TS256GSSD370のレビュー
  • TS256GSSD370のクチコミ
  • TS256GSSD370の画像・動画
  • TS256GSSD370のピックアップリスト
  • TS256GSSD370のオークション

TS256GSSD370トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • TS256GSSD370の価格比較
  • TS256GSSD370のスペック・仕様
  • TS256GSSD370のレビュー
  • TS256GSSD370のクチコミ
  • TS256GSSD370の画像・動画
  • TS256GSSD370のピックアップリスト
  • TS256GSSD370のオークション

『最高に遅いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS256GSSD370」のクチコミ掲示板に
TS256GSSD370を新規書き込みTS256GSSD370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

最高に遅いです!

2014/08/24 09:54(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS256GSSD370

クチコミ投稿数:32件

計測結果です。

最近、こちらのSSDを購入しましたが全然遅くてがっかりしております、
構成は、マザーボード990FX EXTREAM4 CPUはFX-8350です。
勿論、AHCIモードにしているのですが、いかんせんスピードが出ない
状態です。
どなたか、解決できる方がいらっしゃいましたら、
ご教授願いたいのですが。

書込番号:17864665

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/24 10:01(1年以上前)

MarvellのSATAに接続では・・・

書込番号:17864680

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/08/24 10:13(1年以上前)

下記のプロセスを参考にしてみて

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000635328/SortID=17853286/

書込番号:17864730

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/24 10:51(1年以上前)

AMD Chipset Drivers(Windows7 8 8.1用)
http://support.amd.com/ja-jp/download/chipset?os=Windows%207%20-%2064

最新のAMD Chipset Driversを入れてみては如何でしょうか?

書込番号:17864842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/08/24 11:37(1年以上前)

計測データです。

計測データです。

計測データです。

現状のデータです。
SATAポートは一番に接続、何故か、AMDの最新チップセットはインストールできませんでした、
アライメントも以上は無いように思われます。
他は、何かありますでしょうか?

書込番号:17864995

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/08/24 11:50(1年以上前)

接続ポートとケーブルを変えてみる。

書込番号:17865037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/08/24 11:58(1年以上前)

接続ポートとケーブルは先ほど変えました。

書込番号:17865059

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/08/24 12:18(1年以上前)

同じポートでHDDの速度は?

書込番号:17865126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/08/24 12:56(1年以上前)

先ほど、Windowsをインストールしましたので(前回も速度が出ない為)、
残念ながらHDDは接続しておりません。

書込番号:17865211

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/24 13:06(1年以上前)

書き込み速度が特に遅いので・・・
WindowsUpdateが裏で動いてたりしませんか?

書込番号:17865235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/08/24 13:16(1年以上前)

特に、WindowsUpdateは動いていません、後は、BIOSくらいが怪しいのかもしれません、
もしくは、不良品かもしれないです。

書込番号:17865255

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/08/24 14:13(1年以上前)

SATA-1,-2へ

SATA3-5,-6に付けてて 
BIOSで 
SATA IDE Combined Mode -----enabled
になってませんか?
SATA3-1,-2に使えても 同じですか?

他のSSDでは どうですか? また 他のPCでは どうですか?
ひょっとすると、初期不良かもしれませんね。

書込番号:17865383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/08/24 14:55(1年以上前)

>SATA3-5,-6に付けてて 
SATA 1、2に付けても同じ症状です。
>BIOSで 
>SATA IDE Combined Mode -----enabled
>になってませんか?
そちらは、変更しております。
>SATA3-1,-2に使えても 同じですか?
はい、同じです。

サポートセンターに連絡します。
皆様、いろいろありがとうございました。
また、症状が改善しましたら書き込みをしたいと思います。



書込番号:17865477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS256GSSD370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS256GSSD370
トランセンド

TS256GSSD370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

TS256GSSD370をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング