『テレビの録画について」』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

BDP-S1200

  • 電源OFF状態から1秒以下で高速起動する、横幅約26.5cmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応する。
  • ネットワーク接続により、「YouTube」や「Hulu」、「U-NEXT」、「PlayStationVideo」などの豊富なコンテンツが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1200の価格比較
  • BDP-S1200のスペック・仕様
  • BDP-S1200のレビュー
  • BDP-S1200のクチコミ
  • BDP-S1200の画像・動画
  • BDP-S1200のピックアップリスト
  • BDP-S1200のオークション

BDP-S1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

  • BDP-S1200の価格比較
  • BDP-S1200のスペック・仕様
  • BDP-S1200のレビュー
  • BDP-S1200のクチコミ
  • BDP-S1200の画像・動画
  • BDP-S1200のピックアップリスト
  • BDP-S1200のオークション

『テレビの録画について」』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1200」のクチコミ掲示板に
BDP-S1200を新規書き込みBDP-S1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの録画について」

2016/04/22 12:45(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1200

クチコミ投稿数:60件

本品でテレビの録画をBDに出来るのでしょうか?
全くの素人のため教えてください。

書込番号:19809522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/22 12:51(1年以上前)

再生専用機ですから録画したりはできません。

書込番号:19809548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/22 12:52(1年以上前)

この機種はプレーヤーなので録画はできませんよ。

書込番号:19809552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/22 12:52(1年以上前)

プレーヤーですので無理です

テレビの外付けHDDに録画したものをBD化したいのでしたら
最低でも

・テレビがその機能に対応していること
・基本的にテレビと同じメーカーの対応したBDレコーダーを使うこと

この二点が必要です

これ以上のことはテレビ名称等の詳細情報がないとわかりません

書込番号:19809553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/04/22 13:41(1年以上前)

東芝レグザのレグザダビングができるテレビだと東芝のライタープレーヤーにダビングできるので、スレさんの希望通りのことのできる唯一のシステムになります。普通のプレーヤーでは不可能な字幕データー再生もできます。

あとは、テレビとブルレコでコンテンツをダビングするということになると思います。これもごく限られたものになります。

書込番号:19809662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2016/04/23 18:05(1年以上前)

テレビ画面を録画できる、ブル−レイレコ−ダの安い製品を教えてください。
孫がテレビをBDにダビングしてほしいといわれためです。
レコ−ダの品質は問いませんが、BDにダビングできればいいだけです。

書込番号:19813330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/23 21:43(1年以上前)

お好きなのどうぞ
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_Spec104=1&pdf_so=p1

書込番号:19813874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2016/04/24 08:25(1年以上前)

ご親切なアドバイス有難うございました。お礼申し上げます。
それにしても、3万以上もするので孫と交渉(相談)して決めます。

書込番号:19814847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/05/31 14:35(1年以上前)

録画テレビのコンテンツをBDに焼くことができるシステムで一番無難なのはパナソニックのビエラとディーガの組み合わせしかありません。ビエラは安い機種からできそうです。できそうですというのは、よく確認をしたほうがよいという意味です(機種が新しくなったりすると機能が削られたりします)。ネットカタログより店にあるカタログを見たほうが的確にわかりやすいです。
ほかのメーカーに比べても対応性は広いです。他のメーカーは、特定の機種だけだったり高額帯の機器だけだったりです。

書込番号:19918959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1200
SONY

BDP-S1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

BDP-S1200をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る