『発売日は7月20日ですかね?』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,236 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信31

お気に入りに追加

標準

発売日は7月20日ですかね?

2014/07/06 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 アナ代さん
クチコミ投稿数:16件 D810 ボディの満足度4

ヨドバシ.comで予約したら、
『予約品  発売日 2014年07月20日』
ってメール来ました。
7月17日という情報があり、7月18日に使いたいので
間に合うなと思ってましたが違ったようです。
17日に購入できるお店の情報ありましたら教えてください。

書込番号:17702456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/07/06 00:45(1年以上前)

ヤマダウェブでは、一応発売日7月17日になってるみたいですよ。
http://www.yamada-denkiweb.com/4150133014

他は中旬ばかりです。
はやく、公式で発売日はっきりしてもらいですねー( ・ω・)

書込番号:17702508

ナイスクチコミ!2


スレ主 アナ代さん
クチコミ投稿数:16件 D810 ボディの満足度4

2014/07/06 02:05(1年以上前)

( ・▽・)さん、

早速の情報ありがとうございます。

ほんとですね。しかも安い。
ヤマダで17日に入手可能か確認してみます。

ではまた。

書込番号:17702669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/06 06:59(1年以上前)

自分もヤマダの店舗の方で予約しましたが、17日と言ってましたね^^

ヤマダはウェブでは313,470円になってますが
店頭では348,300円の10%ポイントのようです。

自分は店頭予約ですが、交渉でウェブ価格にしてもらいました^^
言ってみるものですね^^

書込番号:17702913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/06 07:22(1年以上前)

7月下旬と言う説もあり、そろそろ正式な発売日を発表してほしいと思います。(買えませんが)

書込番号:17702953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/06 07:57(1年以上前)

お店の方達も予約獲得競争で大変なんですね。
日本経済発展のためにもこぴっと頑張ってください。

書込番号:17703027

ナイスクチコミ!1


nikorrさん
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/06 09:55(1年以上前)

おはようございます。


マップカメラでは以下の特典がありますね‥

https://search.mapcamera.com/search?category=7&keyword=Nikon%20D810

カランダッシュ社の万年筆には、魅力がありまあす‥

書込番号:17703313

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 ボディの満足度5

2014/07/06 14:08(1年以上前)

発売日ではなくて恐縮っす。

今日から、データ持ち帰りができるようになりました。
新宿SCです。
持ち帰り不可と聞いてたので用意しておらず残念。
レンズも希望レンズを聞いてもらえます。
セットレンズが意に沿わず、聞いてみたら交換OK.

書込番号:17704072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13111件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/06 16:40(1年以上前)

私も、ヤマダの店頭で305000円、プラス8GBのSDカードをおまけでもらいました。

書込番号:17704534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/07/06 16:42(1年以上前)

ニコン早くしてくれ!

書込番号:17704540

ナイスクチコミ!0


スレ主 アナ代さん
クチコミ投稿数:16件 D810 ボディの満足度4

2014/07/06 18:56(1年以上前)

nikorrさん、

MAPカメラ情報ありがとうございます。
値段はそうどこも変わらないので万年筆もらえるのはお得なので、予約しました。
MAPカメラでも発売日は直前にならないと分からないという事でした。

ではまた。

書込番号:17704951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/07 13:04(1年以上前)

予約しましたって新規アカウント(俗に言うステハン)の方ばかり。

(このスレまもなく削除されちゃうけどオイラどうしても言いたくて)

書込番号:17707447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/07/07 13:57(1年以上前)

ベテランは、実物見るまでは買わないよ。

展示品が商品そのものとは限らないし・・・。私は買うとしても2,3週間様子をみます。

ニコンのことだから、たぶん、問題はないんだろうとは思いますが・・・。D800Eは、
1週間くらい様子を見て購入しました。結構早く買えましたよ。



書込番号:17707559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/07 19:02(1年以上前)

そうですね。
まだ発売日もはっきりしていないうちに「予約しました」というのは
常識では考えられませんね。

ヒカル7さんが言う通り新規アカウント取得した方々の「サクラ」行為
と言うのが妥当でしょうね。

でもこの桜行為ががスポンサー(店舗)側から行われている以上ヒカル7
さんのレスは価格コムとしては立場上削除するしか無いのでしょうね。

書込番号:17708261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/07 19:11(1年以上前)

おそらく飲兵衛野レスも。

書込番号:17708289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2014/07/07 19:39(1年以上前)

私は本当に予約しましたよ。

書込番号:17708401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 D810 ボディの満足度5

2014/07/07 20:03(1年以上前)

私も予約しましたよ。

発表当日26日の14時半に、それでも予約順番は9番目でした。

書込番号:17708498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/07/07 20:14(1年以上前)

それはそれはようございました。
どんどん新製品をお買い求めいただき、
わが国およびタイ国の経済発展に寄与してください。

書込番号:17708530

ナイスクチコミ!1


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2014/07/07 20:45(1年以上前)

地元のキタムラで2台予約しました。
D800Eの時は最初4月に購入したシリアル100番台でフリーズの初期不良 年を越した時に買った
シリアル7000台での不良でした。
自分 初期不良を引きやすいので保険で2台予約です。

書込番号:17708661

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件

2014/07/07 21:17(1年以上前)

このスレで「予約しました」コメントを発言されている方の多くは、沢山の口コミを書いている方が多いので桜ではないかと思いますが・・・(^^;;;

書込番号:17708797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/07/07 21:30(1年以上前)

Paris7000さん
>桜ではないかと思いますが・・・(^^;;;

「ない」が1個足りないかもw

書込番号:17708887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/07 21:57(1年以上前)

桜ではないか=肯定文
桜ではない=否定文

国語の勉強はしっかりしましょうね。

書込番号:17709028

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件

2014/07/07 22:01(1年以上前)

あはは〜失礼しました〜(^^)
ですね〜

桜では無い、かと思います。です。(^^;;

書込番号:17709045

ナイスクチコミ!2


スレ主 アナ代さん
クチコミ投稿数:16件 D810 ボディの満足度4

2014/07/07 23:46(1年以上前)

サクラではないですね。
早く欲しければ、予約ぐらいするでしょー。
18日から北海道登山するのでもっていきたいんですよね。
今はD800E使っています。経験上新しいカメラがよりいいです。
ですので、D810が良いと思ってますので、他人の評価を待つ必要ありません。
その前はD700そのまた前はフイルム時代でF2,F3でした。
17日に入手できたら、両方もっていって撮り比べてみたいんですよね。

書込番号:17709589

ナイスクチコミ!4


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/07 23:51(1年以上前)

発売日が決まっていなくても、普通に「予約」はすると思いますけど・・・・(違うの?)
すぐにでも使いたい人にとっては、7月中旬発売の情報があれば、予約しますよね。
実機も既に、SCで見る事ができますから、別に店頭に並ぶまで待つ必要もないかと。

D800EとD800もあっという間に旧機種ですか・・・画質的には十分実用機ですが、
シャッター振動による振れやAWBに不満があった人にとっては、フルモデルチェンジ並みの
モデルチェンジですしね・・・

書込番号:17709605

ナイスクチコミ!6


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/08 00:00(1年以上前)

>アナ代さん

全く新しいカメラなら、使いこなす前に実戦投入はどうかと思いますけど、
D800Eをお持ちであれば、D810もすぐに使えますよね。。。
間に合えばーーぐらいで、軽い気持ちでお待ちになった方が良いと思います。登山で2台持ちは厳しくありません??

書込番号:17709636

ナイスクチコミ!1


スレ主 アナ代さん
クチコミ投稿数:16件 D810 ボディの満足度4

2014/07/08 00:38(1年以上前)

AGAIN !!さん、

確かに2台持ちは重いですが、
撮影が楽しみの一つなので、重い機材でも平気です。
ご心配ありがとうございます。

書込番号:17709746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/07/08 01:25(1年以上前)

自分も予約注文しました。
さくら認定されちゃうかもですが・・。
その人が買いたいタイミングで買えば良いと思います。

他社製品を予約注文したことあるのですが、
発売日前日に某電気店でGETできたという書き込みを見かけて、
そのお店に連絡して、予約はキャンセルして、
発売日前日に受け取ることができました。

でも、ヤマダ、ビック、ヨドバシあたりなら
たぶんどこでも大差ない気がします。

自分の場合、最終の週末に使えればいいので
あんまり焦っていないのですが、
少しでも早くということであれば、
7/16くらいから掲示板はチェックしておいて、
情報はいったら電話して確認したほうがよいかもです。

書込番号:17709849

ナイスクチコミ!3


スレ主 アナ代さん
クチコミ投稿数:16件 D810 ボディの満足度4

2014/07/12 20:20(1年以上前)

こんばんは。

結局ヤマダ電機で7月16日納品確定で本日購入しました。338,300円にポイント10%です。

マップカメラは先着200名に入らなかったのと、納品日未確定でしたのでキャンセルです。

先着200名に入った方はいつごろ予約したのですかね?

情報頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:17725551

ナイスクチコミ!1


スレ主 アナ代さん
クチコミ投稿数:16件 D810 ボディの満足度4

2014/07/16 18:59(1年以上前)

さくら呼ばわりされましたが、先ほど入手致しました。
やっぱり、D800Eは不要になりました。

書込番号:17738952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/16 19:07(1年以上前)

なら800Eの中古が大量に出ますねヽ(^0^)ノ
E無しならもっと安いよね…
いっぱい下取りに出して中古相場を下げて欲しいで〜すヾ(^v^)k

書込番号:17738979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アナ代さん
クチコミ投稿数:16件 D810 ボディの満足度4

2014/07/17 05:16(1年以上前)

別機種

写真つけたつもりが無かったので再度UPします。

書込番号:17740694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング