『接眼窓』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

接眼窓

2014/07/19 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:4件

昨日、D810が届きまして早速試し撮りをした後
接眼窓を掃除したところ、しっかり固定されていないのか
窓が少し動くような感じです。
D800では無かった事なので、少し不安です。
皆さんのD810は如何でしょうか。

書込番号:17748162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2014/07/19 13:06(1年以上前)

私はすぐに取り外して、DK-17M+DK-19に換装しましたので気がつきませんでした。

ゆるんでいるという状況でしょうか?
締め直して様子を見られてはいかがでしょう。

書込番号:17748189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/19 13:18(1年以上前)

麟太郎さん

早速、接眼窓を取り外して見ましたが
やはり窓の固定部に隙間があるのか
グラついていました。

回答ありがとうございました。

書込番号:17748229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/19 13:29(1年以上前)

シャッターを開いた先のガラス窓がガタつくってことかな?

俺のは全くガタつかないよ。不良品かもね。

書込番号:17748265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/19 13:32(1年以上前)

>早速、接眼窓を取り外して見ましたが

接眼窓って取り外しできるの?もしかしてアイピースのこと?

どちらにせよガタつかんけどね。

書込番号:17748279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/19 13:34(1年以上前)

レオナルド・大ピンチ さん

接眼目当ての部分のガラスです。

書込番号:17748283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/07/19 14:01(1年以上前)

 ニコンのカスタマーサポートに問い合わせるのが一番だと思います。

書込番号:17748355

ナイスクチコミ!1


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2014/07/19 14:27(1年以上前)

カメキムさん
接眼部の部品が緩んでるのかもしれません
一度アイピースシャッターを閉めてから(アイピースシャッターを閉めないと
ロックが解除にならないので)アイピースを締めこんでみてください。
ダメならニコンサポートに電話して初期不良の判断をもらえたら購入店で交換、修理
の話をしたら良いかと思います。

書込番号:17748430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/07/19 15:03(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

ニコンサポートに連絡をしてみます。

書込番号:17748509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 15:36(1年以上前)

私のも同様に少しあそびがあり、掃除すると動きました。

が、アイピースのゴムの部分を持って、しっかり締める
(右回しで締まる)と、動かなくなりましたよ。すこし
緩いだけではないでしょうか。

書込番号:17748579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 19:51(1年以上前)

細かいことが気になるのですね

書込番号:17749373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/19 20:16(1年以上前)

やっぱり初期ロットは、、、

書込番号:17749454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/07/19 20:18(1年以上前)

しんちゃんののすけさんはカメラや写真じゃなくて、掲示板に書き込みするのが趣味なんじゃw

書込番号:17749461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/07/19 21:06(1年以上前)

麟太郎! さん
掲示板に書き込みするのは趣味ですが、、、
カメラ・写真撮影・ビデオ撮影・音楽鑑賞・映画鑑賞・スポーツ鑑賞、以下省略、も趣味です。

書込番号:17749634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2014/07/19 21:37(1年以上前)

私の個体を調べてみましたが、私のはガタついてはいませんでした。

スレ主さんのも締めなおして治るようならいいですが…。

書込番号:17749781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/22 11:53(1年以上前)

>カメラ・写真撮影・ビデオ撮影・音楽鑑賞・映画鑑賞・スポーツ鑑賞、以下省略、


ついでに写真鑑賞も趣味に入れたら上達すると思うよ。

書込番号:17758371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング