『map』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

標準

map

2015/06/08 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

マップで268000ですね。2台目を購入しました。

書込番号:18851029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件 D810 ボディの満足度5

2015/06/08 11:23(1年以上前)

Nikonの50MP対策でっか?
美品中古と価格かわりませんね。

書込番号:18851037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/06/08 11:26(1年以上前)

おぎさくさんもですね。
やっと買えました。
MAPは、私が見たときには既に売り切れでした。

書込番号:18851042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件 D810 ボディの満足度5

2015/06/08 11:50(1年以上前)

「お取り寄せ」ながら、
MAPサン、未だその価格でありますけどね。

書込番号:18851086

ナイスクチコミ!1


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

2015/06/08 11:56(1年以上前)

そうですね、お店に聞いてみたら、システムの更新の遅れで取り寄せになっているが、実際今なら数台あるということでした。

書込番号:18851101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/06/08 13:02(1年以上前)

2台目ですか。こっちゃ1台もありません。ぐや爺ぃ〜。

おめでとうございます。

書込番号:18851290

ナイスクチコミ!9


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

2015/06/08 13:29(1年以上前)

うさらネットさん。
ありがとうございます。
新品で買っても 撮影の際、地面に置いたりしなくてはいけないので
中古で十分なのですが 値段が数千円となればそれはもう新品ですよね。保証も長いですし。
800Eを下取りに出せば10万円ほどです。

書込番号:18851346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/06/08 16:11(1年以上前)

他は様子見ですかね?

書込番号:18851648

ナイスクチコミ!0


eichan9さん
クチコミ投稿数:201件 D810 ボディのオーナーD810 ボディの満足度5

2015/06/08 16:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。その価格だとお買い得感ありますね。本当にいい機種なので2台目が欲しくなるのも分かります。
 私は去年の10月にmapで当機を購入しましたが、30万超えでしたね〜。D800を下取りに出して  ¥166708(3年延長保証・¥15038含む)
D800下取り ¥151800(下取り¥138000+ポイント13800(10%)) という感じでした。
 おまけで液晶保護ガラスの GRAMAS Extra Glass (¥2700相当)が付いてきたのが嬉しかったです。
 私も2台目欲しい!

書込番号:18851713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/08 17:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一台欲しいぃ〜
ですが近所に諭吉さんがおりませぬので…(泣)

書込番号:18851889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 D810 ボディの満足度5

2015/06/09 13:17(1年以上前)

私ももう一台ほしい。
来月の今頃注文してるかな?

書込番号:18854576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/09 15:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。2台目とはウラヤマです。

書込番号:18854777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 D810 ボディの満足度5

2015/06/09 16:01(1年以上前)

来月じゃなくて今注文しました,Map268000情報ありがとうございました。

書込番号:18854904

ナイスクチコミ!2


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件

2015/06/09 17:30(1年以上前)

eichan9さん
D100Fさん
人生大学青春学部卒さん
じじかめさん

皆さんありがとうございます。
手持ちの800Eの保証が切れるので、というのは口実ですが 2台で色味などが違うと微妙なので今回購入しました。
800Eは日本製であったり、ヘビーなシャッターサウンドなど、見所もあり
Zeissでマニュアル撮影するときには味わい深い印象でした。

人生大学青春学部卒さん
ご購入されたんですね!また取り寄せになってしまいましたが、早く納品されるといいですね。
私も下取りの関係で15日くらいに届きそうです。

書込番号:18855066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/06/10 00:06(1年以上前)

superviserさん、貴重な情報をありがとう。
私も購入させて頂きました。
在庫切れで取寄せ、約2週間待ちとのメールが
来ましたが、この価格なら満足です。

書込番号:18856303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/06/11 21:49(1年以上前)

本日、マップさんにて購入いたしました。
800との比較が楽しみです!
では。

書込番号:18861859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 D810 ボディの満足度5

2015/06/14 12:34(1年以上前)

別機種

From the Map.

おかげさまで、先ほどD810がやって参りました。

書込番号:18870380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件 D810 ボディの満足度5

2015/06/14 22:51(1年以上前)

上の写真:間違えて関係ない透かしが入ってしまいました。

書込番号:18872328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング