『Nik Collectionが無料化されました。』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『Nik Collectionが無料化されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

Nik Collectionが無料化されました。

2016/03/25 16:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 yv12さん
クチコミ投稿数:11件
機種不明

皆様の参考になればと思い投稿します。
こちらの記事によるとNik Collectionが無料でダウンロードできるようになったようです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160325_749965.html

D810のRAWはコントロールポイントが使えるCapture NX2には対応しておらず、NX-Dではコントロールポイントは使用できません。
Lightroomにプラグインという形でNik Collection(Viveza)を購入すればコントロールポイントと同じような機能が使えてましたが今回それが無料化されたようです。以前は149ドルだったようです。
当方もダウンロードして使ってみましたが無料でVivezaが使えました。

書込番号:19727723

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/26 00:36(1年以上前)

>yv12さん

情報ありがとうございます。

D800をD810に更新後C-NX2が使えなくなりLightroomで現像していたので、
この機能が無料で使えるのは有難いです。
Lightroomでコントーロールポイントが使えると作業が楽になりそうです。

ダウンロードしてみます。

書込番号:19729074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/26 08:53(1年以上前)

>D810のRAWはコントロールポイントが使えるCapture NX2には対応しておらず、NX-Dではコントロールポイントは使用できません。

NX-D(Ver.1.40)で画像を開き、画面上で右クリック→他のアプリケーションを使用して画像を開く→NX2を選択で使えます。

書込番号:19729587

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/01 00:55(1年以上前)

>うっとり八兵衛さん

Literoomで使えるから良いんですよ。

NX-D使ってみましたが、いまいちしっくり来ませんでした。
フジも併用し始めたのて、思いきってLiteroomに移行しました。
まだ使いこなしてはいませんが、なんとか慣れるしかないです。

書込番号:19747446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング