『ニコンダイレクト木更津にて爆安』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『ニコンダイレクト木更津にて爆安』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト木更津にて爆安

2016/09/10 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:2603件

木更津店にて本機と24-70 F2.8の大三元セットが368000円でした!

D750からの乗り換えを大三元付きでここまで安く買えるとは、、、。

三年保証も付いてるので大満足です!
まだやってるかは謎ですが情報共有します。

書込番号:20188457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 18:42(1年以上前)

>灯里アリアさん

お得過ぎます。白のみですが。

三元付きが正しい。

書込番号:20188475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件

2016/09/10 18:47(1年以上前)

VR付きのが欲しいは欲しいんですが、さすがに予算がないのと、今現在標準域はシグマの24-105 F4通しなのでステップアップとしては充分かなと。
価格コムの最安値で行くと810ボディが235000円、24-70が175000でセット価格40万を超えるのでそう考えれば充分お得かなという判断です。

ニコダイの三年保証も付くのと今の750とシグマレンズを売れば持ち出しは20万を切るから!と奥さんを説得しました(笑)

書込番号:20188485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/09/10 19:08(1年以上前)

>大三元セットが368000円でした

大三元というのは、14-24、24-70、70-200の3本のことをいうので勘違いしますね。

あくまでもニコ爺の小言でしたm−m

書込番号:20188547

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2603件

2016/09/10 19:10(1年以上前)

>kyonkiさん
大三元の一画でした(笑)
と言いつつもここまでの価格帯のレンズを買うのは初なのでビビってますf^_^;)

書込番号:20188553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/09/10 19:17(1年以上前)

スレ主さん

小さなことを言って失礼しました。
お得な買い物、誠におめでとうございます。

書込番号:20188576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 D810 ボディのオーナーD810 ボディの満足度5

2016/09/10 19:31(1年以上前)

>灯里アリアさん
ご購入おめでとうございます。
私は同じ組み合わせで買いましたが、その時より10万ほど安いです。

書込番号:20188612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/09/10 19:34(1年以上前)

>灯里アリアさん

値段もさることながら3年保証付きというのが良いですね。

ちなみにニコンダイレクトではD750は下取りに取ってくれたのでしょうか?

書込番号:20188623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/09/10 19:35(1年以上前)

>ここまでの価格帯のレンズを買うのは初なのでビビってますf^_^;)
大丈夫です。直ぐに慣れます。レンズ一覧を価格順に並べてみる様になってくると末期症状です。

書込番号:20188626

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/10 20:05(1年以上前)

>灯里アリアさん

良いお買いものです。

5D4と互角ですので。

書込番号:20188720

ナイスクチコミ!1


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/10 20:27(1年以上前)

★昨年頃からアウトレットストアでは、ほぼ常時販売されています。他には40万円台となりますが14-24セットもあります。
★D750とのセットは248千円ですが、こちらは欠品が激しいようです。
★今月末から始まるカード引き落とし時5%オフでは、更にお値打ちな350千円ほどで購入できます。

書込番号:20188788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件

2016/09/10 21:44(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
有難うございます。レンズはVRが出た後だったりタイミングもあるのかもしれませんね。


>コメントキングさん
いえ、本当にたまたま寄っただけなので特に下取りはしてもらっていません。
ヤフオク相場が13万から14万位なのでそこで売るつもりです。


>しんちゃんののすけさん
次は70-200を狙おうかと、、さすがに無理です(笑)


>太郎。 MARKUさん
キヤノンは使った事ないですが、NIKONだとD4やD5に次ぐ位置なので満足してます。


>hassariさん
12-24は自分の用途だとさほど使わないので24-70で良いかなと。カード決済は考えましたが24-70がもう入ってこないかも。といわれたのと木更津がそうしょっちゅう来れないところなので買ってしまいました。
750はさすがに持ってたので指をくわえて情報だけ見てましたよ(笑)

書込番号:20189044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2016/09/10 22:11(1年以上前)

月末に木更津に行くんですが、混んでるアウトレットはいつも避けてるのに今回は…

書込番号:20189188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/10 22:12(1年以上前)

>灯里アリアさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
良かったですね。

是非、大三元セットを目指してくださいね。

書込番号:20189195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件

2016/09/11 10:34(1年以上前)

>quiteさん
自分もたまたま寄っただけなので本当タイミングです^^;
しかも全然大々的には謳ってないので気づかない人も多かったんじゃ?!と思います。


>虎819さん
ありがとうございます。70-200欲しいんですけどねぇ

書込番号:20190446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング