『飛騨路の1か月遅れの桜』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信7

お気に入りに追加

標準

飛騨路の1か月遅れの桜

2017/05/08 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:6708件
当機種
当機種
当機種
当機種

臥龍桜が満開でした

白川郷はずれの神社

鐘楼

お約束の構図

色んなご縁があり、4月末に高山から白川郷を巡ってきました。
あちらでは下より春の巡りが1か月遅く、桜が満開から散り際でした。

書込番号:20877734

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6708件

2017/05/08 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中橋袂の桜に差し掛かる屋台

一陣の風が桜吹雪を呼びました

「高山祭」は春と秋に行われます。
美しい屋台が見せものなのですが、本来春の屋台と秋の屋台は別のもので、同時に全てが揃うことは(滅多に)無いそうです。

今年はユネスコ文化遺産登録を記念して、4月29、30日に春秋全屋台の引き揃えが行われました。
偶然が重なり高山市街の桜は満開から散り際、風もあって美しい景色が展開されました。

書込番号:20877774

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/05/08 23:11(1年以上前)

白川郷まで行ったなら、郡上八幡も最高ですよ

町並みが白川郷よりも圧倒的に美しい♪

書込番号:20877999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/09 07:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

郡上城から見下ろす

>あふろべなと〜るさん

郡上も良いですよね。
でも、高山起点だと白川郷と微妙に方向が違うので結構時間かなるんですよ。

白川郷と組み合わせるなら五箇山もお勧めです。

新穂高温泉方向も良いですが、これまた高山挟んで逆方向なので、1日にまとめると結構大変かもしれませんね。

書込番号:20878533

ナイスクチコミ!6


My Angleさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/09 16:00(1年以上前)

別機種

下呂市萩原町の岩五郎のしだれ桜です。

お隣の下呂市にも桜の名所が沢山ありますから、
来年の春は是非お越しください。
http://www.city.gero.lg.jp/kankou/node_7779/node_29741/node_29908/node_30102

書込番号:20879398

ナイスクチコミ!7


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/05/09 21:55(1年以上前)

>いぬゆずさん

桜吹雪がいいですねー

自分も桜散る場面を撮りましたが全然ダメでしたorz,,,

書込番号:20880194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件

2017/05/09 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>My Angleさん

ありがとうございます!
何時も名古屋からひだ号で高山に向かうのですが、下呂含め車窓にはフォトジェニックな光景が沢山あります。
それこそ車借りて(自分の車は東京にあるので)のんびり気まぐれに巡ってみたいです。

>ktasksさん

今回は本当に運が向いて、満開の坂を超えた状態で晴天+風が吹いて、美しい桜吹雪が撮れました。
きっと来年は良い運が向きますよ(笑)。

書込番号:20880258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14046件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/10 00:32(1年以上前)

別機種
別機種

根津美術館 庭園。燕子花、、です。

>いぬゆずさん

お写真も、ロケーションも最高です!

ナイス!!ショット!?!!


書込番号:20880709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング