『色が鮮やかすぎるので ナチュラルにしたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50A305 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のオークション

『色が鮮やかすぎるので ナチュラルにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50A305 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50A305 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50A305 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色が鮮やかすぎるので ナチュラルにしたい

2015/03/15 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50A305 [50インチ]

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

画像の色が 鮮やかすぎるので
ナチュラルにしたいです
どうすればいいですか?

ちなみに いまの設定
ピクチャー 50
色の濃さ 40
ビビッド OFF
です

その他は デフォルトです

書込番号:18579645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/15 02:01(1年以上前)

ナチュラルというのが曖昧なので、スレ主さんの希望通りの画質になるかわかりませんが…
ピクチャーを25
色の濃さを0
に下げてみて必要に応じて黒レベルとバックライト、色温度を調整してみては?

書込番号:18579812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2015/03/15 02:21(1年以上前)

色が 鮮やかすぎるので
淡く したいです

書込番号:18579838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/15 02:40(1年以上前)

〉ピクチャー 50
〉色の濃さ 40

とりあえず、この二つを下げるのがいいかと思います!
ピクチャーを30位に色の濃さを0から20の間にしてみては?

書込番号:18579856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50A305 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50A305 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

VIERA TH-50A305 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング