『PCでDVDを再生してこのTVの画面で見たいと思っているのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50A305 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A305 [50インチ]のオークション

『PCでDVDを再生してこのTVの画面で見たいと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50A305 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50A305 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50A305 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50A305 [50インチ]

スレ主 謎の銀さん
クチコミ投稿数:26件

通常、Dsub15ピンを使用するかと思いますが、それもジャックがついてないみたいだし、どうしたらよいでしょうか?無線LANとか使用する?とかですか?

書込番号:18712853

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/04/24 01:36(1年以上前)

>通常、Dsub15ピンを使用するかと思いますが、
お持ちのPCの仕様などが判らないので「通常」なのかどうかは判りません。

最近のPCなら、「HDMI」で直接繋いだり、「DVI→HDMI変換ケーブル」を利用する場合が多いと思いますm(_ _)m


>それもジャックがついてないみたいだし、
???
「音声」についてって事でしょうか?
取扱説明書の27ページを良く読んで下さいm(_ _)m
 <購入前でも、メーカーの製品ページに取扱説明書へのリンクが有るので読めますm(_ _)m

>どうしたらよいでしょうか?
「D-SUB」しか無いなら「無理」とは言いませんが、
http://kakaku.com/specsearch/0089/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Rgb_IN=on&Hdmi_OUT=on&
こういうモノが必要に...

個人的には「ビデオカードを買い換える」というのが一番かと...
 <PCの仕様が判らないので、出来るかどうかも判りませんが...m(_ _)m

>無線LANとか使用する?とかですか?
この製品に「無線LAN」の機能は有りません。

また、「有線LAN」の機能は有りますが、「DLNA(お部屋ジャンプリンク)」の機能は有りません。

つまり「出来ない」となりますm(_ _)m

書込番号:18712916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/24 06:33(1年以上前)

D-sub15ピン入力のないテレビですから、PC側でHDMI出力のあるビデオカードに変更したりと対策することになります。
ただ変に対策するぐらいなら、DVD(BD)プレーヤーやレコーダーを追加してしまった方がかえって安上がりになるかもしれませんよ。

書込番号:18713104

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/24 09:48(1年以上前)

こんにちは

最近は一般的なPCにはデジタル出力(HDMIやDVI-D)が搭載されているのでそれとテレビを接続します。映像もアナログ接続に比べ、くっきり表示されます。

書込番号:18713468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 謎の銀さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/24 22:21(1年以上前)

いろいろとご説明有難うございます。
PCにHDMI出力ついてました。
これで見られることがわかりました。

有難うございました。

書込番号:18715309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50A305 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50A305 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

VIERA TH-50A305 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング