『ak100mk2からのステップアップ』のクチコミ掲示板

2014年 7月30日 発売

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

  • シーラス・ロジック製ハイエンドDAC-IC「CS4398」をシングルDAC構成で採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生にくわえ、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生(PCM176.4kHz/24bitリアルタイム変換)に対応する。
  • 64GBメモリーを搭載するほか、最大128GBまで公式サポートしたexFAT対応microSDXCカードスロットを1基搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のオークション

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月30日

  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]のオークション

『ak100mk2からのステップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ak100mk2からのステップアップ

2015/07/24 07:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

クチコミ投稿数:214件

現在、ak100mk2にオーディオテクニカのath-im04を使用しているのですが、ak100mk2のバッテリー劣化が激しくなってきたので、この機会に、バッテリー交換ではなく新たな音楽プレーヤーの購入を考えています。
そこで、ak100Uを購入しようか(以前は、fiio x5を検討しました)と考えているのですが、ak100mkUと比較した場合、どのような印象でしょうか?
ちなみに、音楽は、ポップス・ロック・バラードを聴き、女性ものが多いです。
やはり、ロックには不向きでしょうか?

ak100Uが試聴できないため、ご存知の皆様、是非教えてください。

書込番号:18994037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/24 11:19(1年以上前)

AK100llはバランス接続前提ですけどその辺は考えていますか?
バランス接続しないならAK100llは微妙だと思います。
売っているかは分かりませんが、AK100MKllからの変更であればAK120でも良いかと思います。
AK100MKllが好みであるならAK120への交換は向上したと感じられる可能性は高いかと思います。
私の好みだとAK120の方がAK100llより好みです。ただAK120でも低音は力強さを感じるほどではないので、不足を感じているようならAK100llでも同様だと思います。
低音を求めるならAKjrでも良いかと思いますが、傾向が独特です。低音は大分出ますが高音がやや曇りを感じる感じなので好みからは外れます。
AK100llは組み合わせるケーブル次第ですけど、バランス接続対応のケーブルはピンキリなので、追加投資をするつもりがあるかですね。

書込番号:18994459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2015/07/24 11:58(1年以上前)

9832312eさん

お返事ありがとうございます。

バランス接続が可能ということは理解していたのですが、通常接続(アンバランス接続?)も可能とのことなので、バランス接続はあまり考えていませんでした。
使用しているイヤホンが、ath-im04なので、バランス接続用のケーブルはjabenのしかないようで・・

バランス接続しないのであれば、ak100Uのメリットはあまり感じられないでしょうか?

書込番号:18994539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/24 12:05(1年以上前)

まあバランス接続しない前提ならAK100llを選ぶ必要はないかと思います。

書込番号:18994556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2015/07/25 12:46(1年以上前)

9832312eさん

アドバイス、ありがとうございます。
バランス化でのaK100U、もしくはx5 2ndにて検討してみます。

書込番号:18997412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生音の乱れ 0 2016/12/12 4:08:36
bluetoothはapt-x、aacには対応してるのでしょうか? 3 2016/10/30 11:27:46
eイヤホンでの取り扱い 2 2016/10/28 23:38:12
CD録音 2 2016/07/10 17:02:37
電源が入らない 2 2016/12/06 6:14:58
セール情報 0 2016/06/24 23:29:54
ポータブルアンプは必要?? 3 2016/06/02 21:13:18
値下げ情報 0 2016/05/07 16:41:58
アートワークの画質 1 2016/04/27 10:22:22
プレイリストについて 3 2016/04/06 20:57:41

「Astell&Kern > Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月30日

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング