『ハンドル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドル交換について

2015/06/21 08:48(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

皆様 よろしくお願い致します。
トリシティのハンドル交換って、可能なのでしょうか。
私なりに少し調べましたが、ハンドルポスト というものが必要だとか。
どなたか、ハンドル交換についてご教授頂けないでしょうか。
画像付きのサイトなどご存じではないでしょうか。

お手数ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

書込番号:18892859

ナイスクチコミ!2


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2015/06/22 11:51(1年以上前)

http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/2_186_1_2016848/

ウィルズウィンでだしてるようですね

書込番号:18896783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

2015/06/23 18:04(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
ウィルズウィンで出しているハンドルポストを、どのように取付けるのかわかりません。
自分で取付ける事が可能なのでしょうか?
どこか参考になるサイトなどご存知ではないでしょうか。

お手数ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

書込番号:18900830

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2015/06/23 19:19(1年以上前)

ハンドルポストとつけたいバーハンドルをもってバイク買ったお店に相談に行けば解決です(もしくはバイク屋で部品注文してもいいとおもいますが)

自分でつけたい場合はある程度技術と知識と道具が必要になりますが…

書込番号:18901006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

2015/06/24 16:57(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
やはりバイクショップにお願いした方がよさそうですね。
費用がいくらかかるか財布と相談しつつになります。
親切丁寧にご回答頂きありがとうございました。

書込番号:18903714

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/24 20:11(1年以上前)

ハンドルに「こだわり」がおありのようですが…(^^)

交換の目的は、どのようなものなのでしょうか??(^^)

書込番号:18904203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング