『エンブレ時に振動が強くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ125」のクチコミ掲示板に
トリシティ125を新規書き込みトリシティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

エンブレ時に振動が強くなる

2018/09/23 00:22(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ125

スレ主 omi4さん
クチコミ投稿数:62件

新車から10km走行では問題なかったのですが、
 20km走ったところでエンブレ時の振動が、昔の単気筒車のそれ。

ヒート時の問題か、変速機構部品の問題かも。

書込番号:22129639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2018/09/25 17:13(1年以上前)

私の新型トリシティ125ABS 今年1月20日より 現在走行6.700kmですが
一度もエンブレその他 異常に思ったことはないです ごく自然なエンブレですね。
販売店にご相談された方が宜しいかと思います。
バイク歴47年 過去20台くらいのバイクとスクーターを乗り継いでます。

書込番号:22136385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 トリシティ125のオーナートリシティ125の満足度5

2018/09/27 18:37(1年以上前)

私は旧型なので原因は違うかもしれないけど、ある程度まで速度が落ちるとエンブレが「ガッガッガ」とガクつくという症状がありました。
ハイパーバルブつけたら消えました。
http://amzn.asia/d/2BfWsXa

書込番号:22141748

ナイスクチコミ!3


スレ主 omi4さん
クチコミ投稿数:62件

2019/10/27 20:17(1年以上前)

3000km走行して、問題が徐々に消えていきました。

さすがヤマハ。

書込番号:23012640

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリシティ125
ヤマハ

トリシティ125

新車価格帯:495000495000

トリシティ125をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング