『購入しました!「メモリーの増設のことで質問」』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

Aspire X AXC603-A12D

「データ復旧安心サービス」をバンドルしたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Quad-Core J1900(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

Aspire X AXC603-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 4日

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

『購入しました!「メモリーの増設のことで質問」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X AXC603-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire X AXC603-A12Dを新規書き込みAspire X AXC603-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire X AXC603-A12D

クチコミ投稿数:5件

PC初心者のため 質問です。 メモリー増設を考えていますが 4Gを購入した場合 2G+4Gで6Gになるのでしょうか?それとも、2スロット 同じG数のメモリーが必要で 4Gしか使えないのでしょうか?

書込番号:18651830

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/04/05 18:39(1年以上前)

>4Gを購入した場合 2G+4Gで6Gになるのでしょうか?

2GB×2=4GBがデュアルチャネルで動作、後残り2GBがシングルチャンネル、計6GBの容量となります。

書込番号:18651883

ナイスクチコミ!1


kzauiさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/05 21:46(1年以上前)

キハ65さん言われている通り大丈夫ですよ。
シングルチャンネルになったからといって問題が発生するわけでは無いので、

内容とは別ですが、Acerのノートパソコンにはその裏蓋部に「Warranty Void If Seal is Removed(シール剥がしたら保証対象外)」と書いてあります。シールの下のネジを外さないとカバーが取れないので、つまり保証対象のままメモリーの増設は不可能ということになります。シールの有無を確認してから検討をお勧めします。

書込番号:18652576

ナイスクチコミ!1


kzauiさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/05 21:48(1年以上前)

失礼しました。ノートPCと勘違いしてました。すいません。

書込番号:18652582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/05 21:55(1年以上前)

今 増設してみたところ! 立ち上げで ピーというアラームが鳴りました!!なぜだろう?

書込番号:18652618

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/04/05 23:46(1年以上前)

>今 増設してみたところ! 立ち上げで ピーというアラームが鳴りました!!なぜだろう?

増設メモリーに低電圧(1.35V、DDRL)のメモリーではなく、通常電圧(1.5V 、DDR)のメモリーを使っていませんか。
DDR3L PC3-12800のメモリーを使って下さい。

書込番号:18653059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/07 00:13(1年以上前)

DDR3L PC3-12800を使用しています。そのほか原因はあるのでしょうか?

書込番号:18656283

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/04/07 00:20(1年以上前)

以下参照して下さい。
>ピーとかピピピッと音がして起動しない
http://www.pc-master.jp/blog/trouble/6292.html

書込番号:18656310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/11 12:48(1年以上前)

メーカに確認したところ 2G+2Gか 4G+4Gしか対応してないとのことでした。
みなさんありがとうございました。

書込番号:18670379

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X AXC603-A12D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの音がひどい 4 2015/07/05 14:17:41
購入しました!「メモリーの増設のことで質問」 8 2015/04/11 12:48:11
先日購入 7 2015/03/15 12:25:16
HP社のモニターに繋ぐことはできますか? 9 2015/03/11 18:35:11
HDDの増設に関して 2 2015/03/08 18:30:56
無線子機 2 2015/03/05 20:47:42
NTT-X 会員割引 13 2015/03/02 20:33:15
他のOSのインストールは可能? 5 2015/02/28 5:30:06
Mini PCI Expressスロットへの増設に関して 3 2014/11/10 0:21:57
メモリー増設に関して 9 2014/11/10 20:30:10

「Acer > Aspire X AXC603-A12D」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X AXC603-A12D
Acer

Aspire X AXC603-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 4日

Aspire X AXC603-A12Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング