『DVDドライブの音がひどい』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

Aspire X AXC603-A12D

「データ復旧安心サービス」をバンドルしたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Quad-Core J1900(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

Aspire X AXC603-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月 4日

  • Aspire X AXC603-A12Dの価格比較
  • Aspire X AXC603-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire X AXC603-A12Dのレビュー
  • Aspire X AXC603-A12Dのクチコミ
  • Aspire X AXC603-A12Dの画像・動画
  • Aspire X AXC603-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire X AXC603-A12Dのオークション

『DVDドライブの音がひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X AXC603-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire X AXC603-A12Dを新規書き込みAspire X AXC603-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブの音がひどい

2015/07/05 08:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X AXC603-A12D

クチコミ投稿数:22件

DVDをいれておくと、起動時、動作時などにものすごい
ゴオーと音がします。
DVDとか見ると、音がうるさくて、見れたものではありません。
これは、この機種では普通? 故障?
普通だとしたら、DVDドライブを変えたほうがいいかも。

書込番号:18937452

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/05 09:25(1年以上前)

ディスクによる差はあるものの,症状は少々酷い感じがします。
不良(故障)でしょう,ショップに相談されては・・・

書込番号:18937542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2015/07/05 09:28(1年以上前)

同じような経験がありますが、故障ではないと思います。DVDドライブの回転数を制御できるソフトが何種類かあるようですので、それらをお試しになられたら改善され静かになる場合があります。

私の場合は、AnyDVDというソフトのドライブの速度制御機能をを利用して騒音を抑えることが出来ました。

書込番号:18937552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/05 10:28(1年以上前)

起動時と高速にデータを読み書きする時、DVDの騒音は結構酷いものがあります。
DVDで映画鑑賞をする時も五月蠅いのならハズレDVDドライブかと思います。

書込番号:18937707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/07/05 14:17(1年以上前)

こんなことをいってるのは、私だけみたいで、これは、故障かもしれません。
めんどうなことになりました。
速度制御ができるらしいソフトのOpti Drive Control
をインストしてみましたが、特になにもなおらず。
anydvdは、PCなみの値段なので、フリーをさがしました。

書込番号:18938327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X AXC603-A12D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの音がひどい 4 2015/07/05 14:17:41
購入しました!「メモリーの増設のことで質問」 8 2015/04/11 12:48:11
先日購入 7 2015/03/15 12:25:16
HP社のモニターに繋ぐことはできますか? 9 2015/03/11 18:35:11
HDDの増設に関して 2 2015/03/08 18:30:56
無線子機 2 2015/03/05 20:47:42
NTT-X 会員割引 13 2015/03/02 20:33:15
他のOSのインストールは可能? 5 2015/02/28 5:30:06
Mini PCI Expressスロットへの増設に関して 3 2014/11/10 0:21:57
メモリー増設に関して 9 2014/11/10 20:30:10

「Acer > Aspire X AXC603-A12D」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X AXC603-A12D
Acer

Aspire X AXC603-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月 4日

Aspire X AXC603-A12Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング