デスクトップパソコン > Lenovo > Erazer X700 57319020
NTT-Xで169,800円となっています。
http://nttxstore.jp/_II_LN14745992?LID=mm&FMID=mm
これでも価格.comの最安値のようですが、リンク先を見ていただけると
分かるように、4Kモニタがほぼタダで付いてきます。
型落ちとなるこのスペックで本体価格実質10万円というのをどう見るか
がお買い得と感じるか否かのポイントですかね。
書込番号:17778547
3点
NTT-XだとAMD Radeon HD 8950M って書いてあるのが気になる。
書込番号:17784618
1点
DELLのP2815Q付、169,984円で取りあえず買ってみました。
すぐ世代落ちしそうですが、動画エンコ用なので、グラボ違いあまり気にしません。
が、気になりますね。来たら開けてみます。
書込番号:17785063
1点
来ました。箱がでかすぎて始末に困ります。まさか28インチモニタの箱よりでかいとは。
しかも箱の中に箱。中箱は開け方からして使い捨てのようです。
とりあえず側板外して写しました。確かにRADEONです。
高級機種でも保護ビニールが剥がれてたり無かったりと、細かい作りはLENOVOクオリティです。
ちなみにSSDとメモリーはSAMSUNG、HDDはWDでした。
細かく調べるのはまた後日…
書込番号:17789443
5点
いつの間にか返信が...
私も動画編集用PCとしてこちらにいくかどうか悩んでいるところです。
宜しければ使用感等教えていただければ幸いです。
書込番号:17789801
0点
動画編集だと、4kモニターがいいかも。CPUは無論、グラフィックカードも上位レベルで、サクサクで作業出来ると思います。一つ騒音がちゅっと大きめ?不良品?皆さんはどう?
書込番号:17790709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっと電源入れたのでさらっと使用感。
といっても実際の使用感はwin8そのもの。(8.1ではないところに注意)
電源容量が大きいので、投入時の突入電流大きめ。我が家ではドロップでUPSが誤動作します。
アイドリングで一番の発熱はRADEON。用途上必要なければ省電力なGPUに交換していきたい。
電源は耳を近づけると小さなコイル鳴りあり。突入電流のデカさも含め別途高効率電源に交換したい。
ファンは大小含め、5個もあるので音はしますが、扇風機や換気扇のような音はないです。
高負荷時との差はあまりありません。発熱は全部背後に溜まります。
USB端子が前面になく、上。ドライブ類は前面カバーありとデザイン優先でアクセス性悪い。
リカバリ領域がHDDにあり。通常はSSDのみ運用可能。
メモリは折角4chアクセスなのに、8GB×2枚構成。
最大の問題はアクセスランプ。何やら前面ファンのフレームLEDが点滅しているようですが…
以上のところから、動画エンコードマシンとして、GPU・電源交換。光学ドライブ・メモリ増設。前面カバー取り外しの予定です。保証切れたらケース交換します。でかすぎ。
書込番号:17820070
1点
しゅがあさん、詳しい使用感ありがとうございます。
迷っているうちに、ディーヴイディーさんがおっしゃるとおりモニタ付が
終わっていたようです。
今回は縁がなかったということで、別のマシンをまた探してみます。
書込番号:17828774
0点
モニタまた始まりましたよ!
あと質問ですけどこのモニタにイヤホン付けれますか?
書込番号:17842616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Erazer X700 57319020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/17 14:19:50 | |
| 1 | 2016/06/17 1:26:21 | |
| 2 | 2015/10/26 23:22:44 | |
| 6 | 2015/08/14 22:35:42 | |
| 7 | 2015/07/13 18:33:37 | |
| 4 | 2015/03/08 20:11:24 | |
| 3 | 2014/09/18 19:19:22 | |
| 1 | 2014/09/15 16:07:03 | |
| 2 | 2014/09/04 0:37:57 | |
| 6 | 2014/08/28 21:28:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










