『PCゲームでの音声途切れについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月 4日 発売

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

LowProfile用ブラケット付属のファンレス仕様ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 4日

  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]のオークション

『PCゲームでの音声途切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

PCゲームでの音声途切れについて

2015/12/06 13:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

スレ主 TANO512さん
クチコミ投稿数:31件

PCスペック
Windows7 Home Premium 64ビット
プロセッサ Intel Core i5-2500K
メモリ 8192MB
ビデオカード NVIDIA GEFORCE GT 610
こちらの仕様でPCゲームをやろうとした際、音が途切れてしまいます
ビデオカードをこちらの物にすればGT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]
改善されるでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:19380751

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/12/06 14:12(1年以上前)

ゲームのタイトルが分からないのでコメントし難いですが、

XP時代のゲームでWINDOWS7以降で、
サウンドに不具合が出る物も意外とあります。
互換モードで改善するケースもありますが…
たとえHDMI接続だとしても、
グラフィックカードが犯人で無い可能性も高いですよ。

参考程度に

書込番号:19380848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/06 19:59(1年以上前)

元々統合GPUより劣る性能しかないビデオカードなので、交換した方がいいのは間違いありません。
ただ音声の問題とは別かも知れないのと、マザーボードによっては動かないこともあるということは知っておいた方がいいでしょう。

書込番号:19381909

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANO512さん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/06 22:00(1年以上前)

アドバイス有難うございます
数年前に中古購入したPCを使用していてビデオカードはたぶんですが良い物が付いてました
ゲーム環境では無かったので今のビデオカードと交換してしまいました
他に安価でお勧めのビデオカードは御座いますか?

書込番号:19382367

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/07 07:26(1年以上前)

マザーボードにビデオ出力があるならそれを使ってみる、後はゲーム次第です。

書込番号:19383281

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANO512さん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/07 10:59(1年以上前)

アドバイス有難うございます
マザーボードを確認しました
ビデオ出力が付いてない物でした
MB ASROCK P67 PRO3

書込番号:19383643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/07 16:16(1年以上前)

ゲームによって必要とされるビデオ性能は異なるので、あの様な書き方になっています。
必要な性能を満たせなければ、どんなに安くても意味はありません。

書込番号:19384311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/12/07 21:47(1年以上前)

ビデオメモリが多いDDR3/2048MBよりも、GDDR5/1024MBの方がゲームにずっと向いています。
http://review.dospara.co.jp/archives/52106771.html

元のカードを、まだお持ちでしたら戻してみては?

書込番号:19385286

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANO512さん
クチコミ投稿数:31件

2015/12/08 10:35(1年以上前)

アドバイス有難うございます
元々付いてたカードは譲ってしまった為、手元にありません
URL参考にさせていただきます

書込番号:19386529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]
ASUS

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 4日

GT730-SL-2GD3-BRK [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング