『保証書がついてない』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『保証書がついてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書がついてない

2014/11/06 10:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:5件

注文して1週間程度で先ほどクロネコで届いたんですが
保証書がついていません。
これは安いのでそういうものなんですか?
みなさんはどうでしたか?

説明書をみると保証書は
外箱のビニール袋の中に入っていると
書いてあるのですが納品書は入っているけれど
保証書が入っていません。
1年保証があると思っていたのですが。

気になるのが中の紙をとろうとしたら
ビニールが既に開いていることです。
こういうのはピッチリくっついていて
カッターとかで開けるものじゃなかったかと。



あとマウスとキーボードは付いてないと思って
用意していたらいたら箱に入っていました。。。

なんだか壊れていたらいやなので
まだ電源いれていません。(´・ω・`)

書込番号:18136367

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/11/06 10:38(1年以上前)

水の妖精さん 心配ですね。 念のためもう一度 調べて下さい。
見つからなければ、メーカーへ電話でご確認を。

⽇本HP−電話でのお問い合わせ窓⼝⼀覧 (製品保証サービス)  (PDFマニュアル)
http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/template.BINARYPORTLET/public/kb/docDisplay/resource.process/?spf_p.tpst=kbDocDisplay_ws_BI&spf_p.rid_kbDocDisplay=docDisplayResURL&javax.portlet.begCacheTok=com.vignette.cachetoken&spf_p.rst_kbDocDisplay=wsrp-resourceState%3DdocId%253Demr_na-c03790644-8%257CdocLocale%253D&javax.portlet.endCacheTok=com.vignette.cachetoken

書込番号:18136376

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/11/06 10:39(1年以上前)

初期不良がないかどうか、早く電源入れて確認しといた方がいいと思います。

書込番号:18136378

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/06 10:42(1年以上前)

HPのダイレクト販売なので納品書が保証書ではないか?と思います。
確か私のHPのダイレクト販売のノートPCにも納品書しかなかった気がします。

一度初期不良で修理に出しましたが、私の販売履歴(納品履歴)から普通に無償修理できました。

書込番号:18136384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2014/11/06 11:44(1年以上前)

スペック表より、
>付属品※14 速効!HPパソコンナビ特別版、マニュアル一式、電源コード、保証書等
http://h50146.www5.hp.com/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_500_305jp_dp.pdf

付属品に保証書と明示されているので、HPに問い合わせた方が良いです。

書込番号:18136491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 12:55(1年以上前)

昨日ついて、いろいろやっています。

保証書?と思い箱を確認しました。

納品書の貼ってある反対側に、別の赤い袋があります。

保証書在沖とありました。

落ち着いて、確認してみてください。



書込番号:18136665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/06 12:59(1年以上前)


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/06 14:05(1年以上前)

箱の横に、黒いビニール袋の中に保証書は、あります。この保証書にシリアル番号が記載されてます。
勿論、購入店の印はありません。保障期間は、そのまま購入では、1年です。サポートは、大連からのようでした。


通常では、納品書と保証書のセットで、製品の保障が得られます。しかし、HPの場合、納品書が無くても、保証書のシリアル番号に、出荷日、補償期限等が含まれています。つまり、購入店を示す納品書が無くても製品補償は得られます。

他人に譲渡した場合でも、保証書のみを商品に添付すれば、OKです。お客様登録は、必要であれば、購入したパソコンの
HPアシスタンスから行います。確か、3年補償チケットが約5000円でした。早く、電源を入れて、初期不良有り無しを確認されたらと思います。

書込番号:18136817

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/06 14:24(1年以上前)

HPダイレクトで買いましたが私も保証書が無かったです(^^;
ただ、納品書はありました。

注文番号とシリアル番号をHPに伝えて無償修理は出来ました。

もしかするとHPダイレクトで買うと私のように保証書の中身が無いのかも・・・

書込番号:18136855

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/06 17:39(1年以上前)

箱に保証書のシールが貼ってありました。
中身は何故かなかったですが・・・

書込番号:18137322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/16 18:54(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。♪☆(おくれました)

みなさんの返信をよくみて とても安心ほっとしました。

保証書がなくても、HPさんみてくれるとの事。


またお恥ずかしながら 納品書がはいっていたビニールの逆の面の

外の箱をよくみると・・・!! 保証書ありました!! (おーい)

これからは隅々までよくみるつもりです・・・(汗)



いまはちょっと音がうるさい気もしますが ?? こんなものかなと

問題なく使えています。

ありがとうございました。(^^)/ 

書込番号:18174374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング