『AVAをプレイするにあたって』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『AVAをプレイするにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 AVAをプレイするにあたって

2014/12/29 03:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:4件

AVAをプレイしたいと思ってるのですがこのパソコンでカクツキをきにすること無くプレイするのは可能でしょうか?
また、AVAをプレイするのはきついという場合何かを足したらカクツキが無くなるとかありましたら教えてくださいm(_ _)m

AVAをプレイするにあたってオススメなパソコンなど知っていましたら教えてください

予算はあまりないのでその辺も考慮してお願いしますm(_ _)m

書込番号:18315280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/29 09:38(1年以上前)

AVAの推奨スペックはNVIDIA GeForce GTS 450以上となっています。
もし、このPCでAVAをプレイされるならビデオカードを追加した方が良いかと思います。
300Wの電源のPCなのでGeForce GTX 750 Tiあたりが良いでしょう。

ビデオカード(GeForce GTX 750 Ti) \13,971〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625099_K0000625115_K0000625945_K0000625234

また、メモリが4GBですので、出来れば8GB積んだ方が良いかとは思います。

PC3-12800(DDR3-1600) 4GB  \4,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000618902_K0000156897_K0000610344_K0000400109_K0000401633

書込番号:18315693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/29 10:29(1年以上前)

ありがとうございます!

パソコンのこと全然詳しくないのでやってみて不自由だった場合言われた通りにやってみたいと思います!

書込番号:18315833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/12/29 12:33(1年以上前)

グラボ後付けするくらいなら、
似た構成全入りBTO買ったらどうでしょう?

書込番号:18316219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/29 13:23(1年以上前)

例えばこんなのみたいなのあったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18316361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/29 13:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/12/29 14:45(1年以上前)

推奨モデルでなくとも、
i5あたりで750Tiがカスタマイズ選択肢にあるやつ選べばいいかと。

いろんな会社があるけど値段的には似たようなもんだし、妥協と予算でじっくり選べばいいかと思います。

書込番号:18316554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/29 17:22(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
79800円のやつはCore i5ですが普通にAVAをプレイすることは可能なんですかね?推奨されてるってことはできるんですかね?そこんとこお願いしますm(_ _)m

書込番号:18317017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/29 18:50(1年以上前)

>>79800円のやつはCore i5ですが普通

CPUがCore i5でビデオカードが GeForce GTX 750ですのでAVAをプレイする事は可能です。

Pavilion 500-305jpに自分でビデオカードを挿してメモリ増設すれば57115円で済むんですけどね。

書込番号:18317271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/12/30 01:19(1年以上前)

AVAをプレイするだけならこのPCに750/750Ti、メモリ増設のが安い。

他のゲームもやりたいと考えているなら、
Core i5(ノートを除く)と750/750Tiのが、ビデオカードのアップグレードも視野にはいる。
例えば970/980など。

予算次第です。

PCゲームはこういうとこで購入できます。
http://store.steampowered.com/?l=japanese

書込番号:18318590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/12/30 10:26(1年以上前)

A10というかAPUにグラボつけると、
CPUの弱さが出るからがんばってi5&750Tiがいいきもする。
(細かくはしらないがAPUにはL3キャッシュがない。)


AVAがmantle対応ならA10とR7-250?だかでいいかもだけど。

書込番号:18319344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2014/12/31 01:04(1年以上前)

まずAVAをプレイできるか、とのことですがAVAは軽いゲームですので内臓でプレイできますよ

オンゲなので回線の遅延(サーバーからのレスポンス面)などがある場合カク付くことはあります


ちなみにこのCPU(APU)の性能ですが
外付けグラボを利用するなら性能を出し切れるRadeon R9 270くらいまでのランクが丁度いいと思います
(*現行のA10-7800 kaveriモデルならR9-285位)

A10-6700 CPU(APU)のゲーム利用での頭打ちの目安としてはグラボで3万越えするような物になります
1万後半クラスやそれ以下ではA10-6700が足を引っ張ることはまずありませんよ

書込番号:18321688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング