『4K対応パソコン用に検討しています。』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

RX-V777(H) [チタン]

  • 4K/60p対応HDMIとハイレゾ再生に対応する音質重視設計のWi-Fi内蔵7.1chネットワークAVレシーバー。
  • 左右メインスピーカーの上部に設置したプレゼンススピーカーを使って立体的なサラウンド空間を再現するシネマDSP「3Dモード」を搭載。
  • 無線LAN環境なしでも、ワイヤレス音楽再生やアプリ操作が行える独自の新機能「Wireless Direct」を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V777(H) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V777(H) [チタン]の価格比較
  • RX-V777(H) [チタン]のスペック・仕様
  • RX-V777(H) [チタン]のレビュー
  • RX-V777(H) [チタン]のクチコミ
  • RX-V777(H) [チタン]の画像・動画
  • RX-V777(H) [チタン]のピックアップリスト
  • RX-V777(H) [チタン]のオークション

RX-V777(H) [チタン]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月下旬

  • RX-V777(H) [チタン]の価格比較
  • RX-V777(H) [チタン]のスペック・仕様
  • RX-V777(H) [チタン]のレビュー
  • RX-V777(H) [チタン]のクチコミ
  • RX-V777(H) [チタン]の画像・動画
  • RX-V777(H) [チタン]のピックアップリスト
  • RX-V777(H) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V777(H) [チタン]

『4K対応パソコン用に検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V777(H) [チタン]」のクチコミ掲示板に
RX-V777(H) [チタン]を新規書き込みRX-V777(H) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

4K対応パソコン用に検討しています。

2015/06/05 19:13(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V777(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:1008件

現状、ソニーのSTR-DN1050 を使用しており、
RX-V577 と RX-V777 を検討しています。

STR-DN1050 をゲーム用にして、YAMAHA製をパソコン用にしたいので、
4Kテレビに出力できることが必須です。

WifiやBluetoothなど、
機能的に「全部入り」な感じなモデルにしたいです。

RX-V577 と RX-V777を比較すると、RX-V777のサンプリング周波数は、
PCM:192kHz などに対応していないようですが、実用的に大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18842525

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/06/05 19:49(1年以上前)

こんばんは。

4Kテレビに、4K動画が再生できるパソコンの仕様は、表示解像度3840X2160に対して、リフレッシュレートが60HZのものに限ります。
(フレームレートのことではありません)

4K対応パソコンと謳っていながら、上記条件を満たしていないものが多数存在します。

すでにご存知のことであれば、スルーしてください。

書込番号:18842621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/05 19:53(1年以上前)

こんばんは

>STR-DN1050 をゲーム用にして、YAMAHA製をパソコン用にしたいので、
>4Kテレビに出力できることが必須です。

えーと

現在の接続状況は、どうなってますかね?

ゲーム機 → STR-DN1050 → 4Kテレビ ?

今後は、上記に加えて

パソコン → ヤマハAVアンプ → 4Kテレビ (ゲーム用と兼用?)

スピーカーは、ヤマハ用に、新規購入?

書込番号:18842626

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/05 23:04(1年以上前)

こんばんは

情報をもらうだけで、ここのルールをいまだに理解していないスレ主さんに送るレス
再度利用規約(常識)を確認されたし。

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%83A%81%5B%83e%83B%83X
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:18843354

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1008件

2015/06/05 23:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

現状は、下記になります。

・パソコン → STR-DN1050 → 4Kテレビ(東芝 43J10X)
・ゲーム機 → HT-IV300 → 2Kテレビ(ソニー ブラビア)


>LVEledeviさん
余計なお世話ですよ。私はきちんとお返事しております。
勝手なMYルールの押し付けは、お止めください。

ルールを大事にお考えなら、自分だけで守ってください。
ハッキリ言って、あなたのほうが迷惑行為です。

価格コムは、便利になるであろうシステムをユーザーに提供しているだけであって、
強制しているわけではありません。機能を使う・使わないは、ユーザーの任意です。
お間違いなく。

書込番号:18843434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/06 00:55(1年以上前)

答える答えないもユーザーの自由なんで、嫌な回答にも日本人らしく無難にレスを返さないと、そのうちアカウントが死にますよ。

書込番号:18843644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/06 02:15(1年以上前)

では、本筋

>現状は、下記になります。

>・パソコン → STR-DN1050 → 4Kテレビ(東芝 43J10X)
>・ゲーム機 → HT-IV300 → 2Kテレビ(ソニー ブラビア)


えーと

STR-DN1050は、4K対応ですよね

http://www.sony.jp/audio/products/STR-DN1050/feature_4.html

お手持ちの、4Kテレビに、パソコンとゲーム機の両方を、つながないのでしょうか?

パソコンとゲーム機を分ける理由が分かりませんが??


それで

AVアンプ一台から、テレビ二台に、HDMI分配器または、HDMI切替器を使えば、良いのでは?


・HDMI分配器

ラトックシステム RATOC SYSTEMS
REX-HDSP2A [3D対応 1入力 2出力 HDMI分配器]
http://www.yodobashi.com/-RATOC-SYSTEMS-REX-HDSP2A-/pd/100000001001715016/


・HDMI切替器

調べたところ、複数入力1出力の機種ばかりでしたので


・接続

パソコン及びゲーム機 → STR-DN1050 → HDMI分配器 → 4Kテレビ 及び 2Kテレビ

書込番号:18843770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1008件

2015/06/06 06:11(1年以上前)

> パソコンとゲーム機を分ける理由が分かりませんが??

ゲームをやりながらパソコンで攻略情報を見たり、
パソコンで仕事をする合間にゲームをしたいわけです。

よって、パソコン用・ゲーム用を並べて置く必要があるので、
スピーカーもAVアンプも、別に用意する必要があります。


そもそも、STR-DN1050は「出力2系統」なので、
分配機を使う必要ないのでは……?

書込番号:18843954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件

2015/06/06 06:24(1年以上前)

> 嫌な回答にも日本人らしく無難にレスを返さないと、そのうちアカウントが死にますよ。

私は、別アカも含めて、10年以上前からのユーザーですが、
ここ1〜2年ほどのルール厨は、非常にわずらわしい事この上ないです。

いちいちスレの進行を妨げるほうが、
よっぽど失礼なマナー違反であり、迷惑行為です。

過去ログをさらされれば、誰だって不愉快でしょう。
その辺りをご理解いただけない方からは、レスされない方がありがたいです。

書込番号:18843976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/06 06:26(1年以上前)

おはようございます


>そもそも、STR-DN1050は「出力2系統」なので、
>分配機を使う必要ないのでは……?

スレ主さん

そこまで、チェックしなきゃならないの?

面倒見きれんので、撤収します(苦笑

他の方々、後はよろしく頼みます

でわ、でわ

書込番号:18843979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/06 12:56(1年以上前)

仕方ないねえ、やりますか、パソコン絡みなんで(笑


>ゲームをやりながらパソコンで攻略情報を見たり、
>パソコンで仕事をする合間にゲームをしたいわけです。

>よって、パソコン用・ゲーム用を並べて置く必要があるので、
>スピーカーもAVアンプも、別に用意する必要があります。


えーと、パソコンで仕事とは

AVアンプ使うということは、映画製作ですかね?

5.1chの音声のチェックをするとか?


パソコンで、事務処理や、ネットの攻略情報見るだけなら、4Kの画質も、音すら必要ないと思いますが?

ゲームは、5.1chなどの、マルチチャンネルの音声入りなら、AVアンプが必要ですが?


ちなみに、私の実家では、同居している甥っ子が

ゲームしながら、ネットしてますよ

構成は

・プレステ3 → パナソニック2Kテレビ

・ノートPC(Wi-Fi接続)


私は、ゲームはしませんが

・ノートPC(Wi-Fi接続) + 外付け光学ドライブ + JBLポータブルスピーカー(Bluetooth接続)

・レコードプレーヤー + ハイエンド・セパレートアンプ + JBLスピーカー

で、ネットしながら、PC側で、CD流したり、オーディオシステムで、LPレコード聴いたりしてますが


とりあえず、ここまでです

書込番号:18844970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V777(H) [チタン]
ヤマハ

RX-V777(H) [チタン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月下旬

RX-V777(H) [チタン]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング