『ファームウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SC-LX58

Dolby Atmosに対応する9.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:Main ZONE専用2、Main/HDZONE切り換え1 オーディオ入力:1系統 SC-LX58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX58の価格比較
  • SC-LX58のスペック・仕様
  • SC-LX58のレビュー
  • SC-LX58のクチコミ
  • SC-LX58の画像・動画
  • SC-LX58のピックアップリスト
  • SC-LX58のオークション

SC-LX58パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SC-LX58の価格比較
  • SC-LX58のスペック・仕様
  • SC-LX58のレビュー
  • SC-LX58のクチコミ
  • SC-LX58の画像・動画
  • SC-LX58のピックアップリスト
  • SC-LX58のオークション

『ファームウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX58」のクチコミ掲示板に
SC-LX58を新規書き込みSC-LX58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップデート

2015/08/31 20:11(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX58

スレ主 tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件

以下のようなファームウェアのアップデートがきたのでやってみた。

今まで、2ch 音楽をDolby Surroundモードにすると、籠もった音だったが、それが解消されたようだ。


2015年8月31日 ・ 【Dolby Atmosの最新バージョンに対応】


ご注意
・ Dolby Atmosの最新バージョンでは、以下のいずれのスピーカーも接続しない場合は、Dolby Atmosではなく従来のDolby TrueHDやDolby Digital Plusで再生されます。これはドルビーの推奨仕様によります。


スピーカー :

トップミドル
トップフォワード&トップバックワード
サラウンドバック
フロントワイド
フロントハイト

・ 上記のいずれかのスピーカーを接続する場合は、
AVR_1-295008518124.ZIPのダウンロードファイルで更新してください。
・ 上記のいずれのスピーカーも接続せずに、Dolby Atmos再生される場合は、AVR_1-290008518121.ZIPのダウンロードファイルで更新してください。
・ AVR_1-295008518124.ZIPのダウンロードファイルで更新すると、
AVR_1-290008518121.ZIPのダウンロードファイルで1-290-008-518-121に戻せなくなります。
・ インターネット経由で更新する場合は、1-290-008-518-121に更新されます。

・ その他動作安定性向上

書込番号:19099573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/31 23:23(1年以上前)

>tohoho3さん
USB経由だと1-295-008-518-124 のファームウェアになるのにインターネット経由だとアトモスにアップデートされた当時と同じ1-290-008-518-121が最新と表示されるのは謎ですね?2014年10月9日のアトモス対応ファームも1-290-008-518-121なのに、なぜ今回もネットワーク経由のアップデートだと去年と同じファームNo.で 「インターネット経由で更新する場合は、1-290-008-518-121に更新されます。」という記載があってUSBでのダウンロードでないと最新版にならないという事ですかね?

いつもネットワークアップデートしてますが、今回は上記の様な記載がサポートページにあったのでUSBにダウンロードして行いました。
サポートページの説明はなんか分かりにくい説明ですね?

書込番号:19100288

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件

2015/09/01 07:06(1年以上前)

>USBでのダウンロードでないと最新版にならないという事ですかね?

そのようですね。ふにしゃんさんはアップデートして、何か改善された点がありましたか?

書込番号:19100759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2016/02/07 22:01(1年以上前)

KEF HTS3001

>tohoho3さん

トップミドルスピーカーをようやく設置しましたので、
遅まきながらlx88のファームウェアアップデートを行いました。

仰る様にAAC2chをDolby Surroundモードで聞くと、籠もった音が中高域がくっきりした、情報量の多い音に変わっていました。
これでクラシック音楽の放送がより楽しめそうです。

書込番号:19567004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SC-LX58
パイオニア

SC-LX58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SC-LX58をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング