『アンプの設定について 取扱説明書がないので』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SC-LX58

Dolby Atmosに対応する9.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥178,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:Main ZONE専用2、Main/HDZONE切り換え1 オーディオ入力:1系統 SC-LX58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX58の価格比較
  • SC-LX58のスペック・仕様
  • SC-LX58のレビュー
  • SC-LX58のクチコミ
  • SC-LX58の画像・動画
  • SC-LX58のピックアップリスト
  • SC-LX58のオークション

SC-LX58パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SC-LX58の価格比較
  • SC-LX58のスペック・仕様
  • SC-LX58のレビュー
  • SC-LX58のクチコミ
  • SC-LX58の画像・動画
  • SC-LX58のピックアップリスト
  • SC-LX58のオークション

『アンプの設定について 取扱説明書がないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX58」のクチコミ掲示板に
SC-LX58を新規書き込みSC-LX58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > パイオニア > SC-LX58

SC−LX58を利用しています。
アトモスの関係で音声のみアンプからだすように設定しているようで
映像がアウトプットからでません設定の仕方を教えてください。
通常はSONYのHDR PLAYER UBP X700にHDMI出力が二つあるので
片一方はテレビにもう片方はアンプにしていましたが入力したパソコンからも
出したいと思ったのですが出力ができずHDRの音声のみしか出ません。
どなたかご教授ください

書込番号:26381050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2026/01/04 09:58

参考になるかわりませんが下記の取説はありました。
上位機種の取説 LX85・LX75
http://153.127.246.254/pdf/2013-03-06/80807.pdf

書込番号:26381060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2026/01/04 10:09

85でした。SCLX58なので仕様が少し違います。ありがとうございます

書込番号:26381070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2026/01/04 10:53

Pioneer SC-LX58 User Manual (English)
https://www.manuals.co.uk/pioneer/sc-lx58/manual
https://www.manualpdf.in/pioneer/sc-lx58/manual

書込番号:26381101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2026/01/04 11:21

Thanks.
I am not good at English!
日本語がいいです!

書込番号:26381117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3017件Goodアンサー獲得:104件

2026/01/04 13:10

>AVアンプアトモスさん
>日本語がいいです!

上記の英文取扱説明書は pdf. ですので、コピペによって Google 翻訳が出来ませんか?

書込番号:26381174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2026/01/04 18:37

ありがとうございます

書込番号:26381377

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2026/01/05 09:53

>AVアンプアトモスさん
こんにちは。

当方も捜索しましたが、日本語取説は見つかりませんね。

>>入力したパソコンからも出したいと思ったのですが出力ができずHDRの音声のみしか出ません

プレーヤーの映像は出るのに、PCの映像が出ないと言うことであれば、PCの出す映像信号にLX58が対応していない可能性があります。AVアンプはAV機器なのでHDMI規定の信号なら受けられますが、PCはAV機器ではないのでいろいろな規約にない信号を出せますのでAVアンプと組み合わせる場合、トラブルは多いです。

書込番号:26381777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2026/01/05 12:04

ありがとうございます

書込番号:26381843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX58
パイオニア

SC-LX58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SC-LX58をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング