『サイズで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2014年 7月 発売

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]とAQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

『サイズで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズで悩んでます。

2014/09/13 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

24サイズと22サイズの価格差がないので24サイズを購入しようと悩んでます。
画素数に違いがあるようです。
よろしくお願いします。

書込番号:17932684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/13 21:20(1年以上前)

こんばんは

LC-22K20は、フルスペックハイビジョン

LC-24K20は、普通?の液晶パネル

うーん
客観的には、LC-22K20のほうが、画質は良いんだろうが

あとは、スレ主さんの好みだからねえ

ちなみに、私は、LC-19K90使ってます(笑
高解像度で綺麗だと思ってますが(笑

でわ、失礼します

書込番号:17932729

ナイスクチコミ!2


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2014/09/13 21:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
画素数にこだわるんだつたら22なんですが、
気持ち大きい画面がいいかな・・・
機会があったら
電機やに行こうかな。

書込番号:17932778

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/13 21:36(1年以上前)

こんにちは

目前で画素を見つめて見るなら高画素もいいですが、少し離れたら大きい画面がいいでしょう。
お部屋の大きさによりますが、もっと大きい方がいいかも知れません。

書込番号:17932791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/13 21:44(1年以上前)

・・・

電機屋さんに出かけると、やっぱり大画面が^^

僕はデジタルチューナと15インチL565で見ています^^

凄くきれいな発色です・・・

2000年からテレビはほとんど見ていませんでした^^;;;

昨年、デジタルチューナが空いたので、

今年になってからテレビを見るようになりました。^^;;;

環境に合わせた大きさが良いと思います・・・

・・・

書込番号:17932823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/13 21:46(1年以上前)

22の方はフルHDだけど視野角が狭く画質の劣るTNパネル。

PCモニター代わりに使用しないなら24の方が良い。

書込番号:17932835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 21:48(1年以上前)

こんにちは。始めてこの口コミ欄にかきこみさせていただきます。
よろしくお願いします。

私もこの商品と24インチのものが気になっている者の1人です。
正直、店頭で並んでるのをみた感じだと、普通にテレビを見る分には大きな差はないのかなといったところでした。
ただ、機能面では幾つか違うところがあるようです。例えばこんなところです。

・カレンダー、時計機能(スクリーンセーバーみたいな感じ)
・画面の2画面表示(一つは外部出力必要)
・番組表の表示が微妙に違う

24インチとは電気代も重さもさほど変わりませんが、違いがみられるとしたら、パソコンのディスプレイとして使った時だと思います。
テレビだけの使用でしたら大きい方を買う。
パソコンのディスプレイとしても使うならこちらとしてはどうでしょうか。

参考になれば幸いです。

書込番号:17932841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2014/09/13 21:52(1年以上前)

皆様、お返事頂きありがとうございます。

24に決定です。

ただビエラも気にかかります。

もしよろしければ、ご意見お願いします。

書込番号:17932853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/13 22:06(1年以上前)

>ただビエラも気にかかります。

24インチ同士ならどちらも同じVAのLEDバックライトパネル。

安い方で良いのでは?

書込番号:17932918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/13 23:04(1年以上前)

こんばんは

>ただビエラも気にかかります。

ビエラ23型持ってますが(笑

シャープと、比べると、画面暗いですね
調整しても

でわ、でわ

書込番号:17933154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/13 23:13(1年以上前)

ぽちどらごんさん・・・

お晩です・・・


>電機屋さんに出かけると、やっぱり大画面が^^

>僕はデジタルチューナと15インチL565で見ています^^

>凄くきれいな発色です・・・

シャープのPCモニターと、ATIのグラフィックチップの組み合わせは、発色が良かったですよ・・・



>2000年からテレビはほとんど見ていませんでした^^;;;

>昨年、デジタルチューナが空いたので、

>今年になってからテレビを見るようになりました。^^;;;

今年になってから、テレビは、ゲーム専用になりましたよ・・・



>環境に合わせた大きさが良いと思います・・・

狭い部屋で、大画面も、おつなものです・・・


でわ、でわ・・・

書込番号:17933194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:12件 師匠の実験 

2014/09/14 00:24(1年以上前)

20数インチ程度のテレビとなると斜めから見る機会が多いのでシャープに拘らないなら
IPSパネルのVIERA TH-24A300やLG 22LN4600も良いかなと思います

シャープLC-20V5が手元にあり正面から見ると綺麗な画質ですが、少し場所を移動すると
黒色がグレーに、色合いが薄くなってしまいます

書込番号:17933495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/09/14 08:02(1年以上前)

おはようございます。

>IPSパネルのVIERA TH-24A300やLG 22LN4600も良いかなと思います

TH-24A300はVAです。失礼ながら訂正させていただきます。

http://ctlg.panasonic.com/jp/tv-theater/viera/lcd-tv/TH-24A300_spec.html

22LN4600はIPSで間違いないです。


このサイズのクラスはコストダウンのためかIPSモデルが少なくなりましたね。
このサイズだと手の届く範囲で視聴されるのかな?と思いますので、テレビの向きを調整しながら視聴すればVAでも十分
かと思います。

AQUOSとVIERAの画質や価格を比較して好みの方を選べばよろしいかと思います。



書込番号:17934085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:12件 師匠の実験 

2014/09/14 08:55(1年以上前)

A300は32インチがIPSパネルで勘違いしました
このサイズになるとIPSはLGしかないですね

大画面になると視聴角度の変化も少なく
IPSパネルは黒浮き、輝度漏れの欠点があるためVA優位だと思います

書込番号:17934215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 16:33(1年以上前)

すみません。
記載した両モデルの違いについて改めて仕様書を確認したところ間違いがありました。
大変失礼しました。

 ーーー該当部分ーーーーー
  >・カレンダー、時計機能(スクリーンセーバーみたいな感じ)
  >・画面の2画面表示(一つは外部出力必要)
  >・番組表の表示が微妙に違う
 ーーーーーーーーーーーーー

量販店で確認した際に記載のとおりだと確認したのですが、仕様書では両モデルとも機能は同じでした。
やはり解像度と画面の大きさというところの違いだけのようです。
ご自身の使用用途に応じての選択がよろしいかと思います。

書込番号:17935623

ナイスクチコミ!0


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2014/09/14 22:13(1年以上前)

ご回答頂いた皆様、誠にありがとうございます。
色々な、知識がつきました。
本日、大手電器店で24アクオスは、4万円以上でした。

書込番号:17936850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング