『Dレンジ停車時の振動音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『Dレンジ停車時の振動音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

Dレンジ停車時の振動音

2019/08/24 00:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 hide1701さん
クチコミ投稿数:32件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

信号待ち停車中、Dレンジブレーキホールド作動中、運転席ダッシュパネル奥の方から、カタカタ異音発生されてるかたはおられませんか?もし異音を解決された方がおられましたら、解決方法をご教授くださいませ。

書込番号:22875629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2019/08/24 06:10(1年以上前)

カプラーがどこかへ接触しているだけだろ。
他の修理でダッシュボードを開ける機会があれば、ついでにスポンジテープをカプラーに巻けばいい。

大抵はその内音が消えるか本人が気にしなくなる。

書込番号:22875832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/24 10:04(1年以上前)

ご教授ではなくて、ご教示ではないだろうか?

書込番号:22876116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/08/24 11:13(1年以上前)

>>ご教授ではなくて、ご教示ではないだろうか?


久々にこのフレーズ見たな。
以前はしょっちゅう見かけたものだったが。。

書込番号:22876273

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide1701さん
クチコミ投稿数:32件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2019/08/25 05:44(1年以上前)

その通り試してみます。ご返答ありがとうございました。

書込番号:22877995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide1701さん
クチコミ投稿数:32件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2019/08/25 05:48(1年以上前)

わざわざのご指摘、お手間かけました。

書込番号:22877998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide1701さん
クチコミ投稿数:32件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4

2019/08/25 05:50(1年以上前)

わざわざのご指摘、ご苦労様でした。

書込番号:22877999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング