『YouTubeについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

Smart TV 49UB8500 [49インチ]

49V型の4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の価格比較
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のレビュー
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のクチコミ
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の画像・動画
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオークション

Smart TV 49UB8500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の価格比較
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のレビュー
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のクチコミ
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]の画像・動画
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオークション

『YouTubeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 49UB8500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 49UB8500 [49インチ]を新規書き込みSmart TV 49UB8500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeについて

2015/05/07 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]

クチコミ投稿数:117件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

Wi-Fiで見ています。4Kの映像、綺麗だと思いますが店頭で見るようなものより少し落ちるな…という感じです。
そこで質問なのですが、有線で繋げた方が画質綺麗だったりすることはあるのでしょうか?光回線ですが早さなど詳しいことは分かっておりません(^^;
是非、見比べて見たことがあるかた、教えていただければと思います。

あと、検索の際の文字入力がやや不便です。リモコンで携帯のように文字入力が出来ればいいなと思ったのですが数字しか入力出来ません。これはそういう仕様なのでしょうか?

書込番号:18754560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/07 19:31(1年以上前)

店頭でyoutube見たのより落ちるということでしょうか
店頭のこれがネットにつながってたとして有線でつながってる可能性はたぶんないと思いますし
有線と無線でyoutubeの画質が変わるなんて聞いたことないです

ご覧になってるのは店頭と画面設定違うでしょうから画面設定の問題では…

書込番号:18754666

ナイスクチコミ!1


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/05/12 18:33(1年以上前)

OLEDテレビの展示でYouTube の4k動画を見てた時に、LGの人から「YouTube の4k動画は展示で流している4k動画よりも画質が低いですよ」と言われました。同じ4k動画でも画質に差があるようです。

検索などの文字入力はマジックリモコンの方が便利だと思います。ディスプレイキーボードを十字キーで選ぶか、音声入力か、どちらかでしょうか。
Androidのlg リモコンアプリに入力機能があるかもです。iOSでは提供されてないみたいです。

書込番号:18769661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimthsさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/22 23:11(1年以上前)

TVのアプリで見る場合は4Kではないと思います。私はPCのモニターとして使っていますが映像が全然違います。

書込番号:18800849

ナイスクチコミ!0


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Smart TV 49UB8500 [49インチ]のオーナーSmart TV 49UB8500 [49インチ]の満足度5

2015/05/23 00:00(1年以上前)

テレビで見ても4kですよ。

書込番号:18800988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年目で故障。改善策はあるのでしょうか? 5 2024/08/27 9:59:31
こんな寿命になるとは 7 2022/07/23 15:44:23
テレビのスペックについて 22 2019/03/07 9:47:49
マジックリモコンについて 0 2017/04/25 13:12:24
3D機能 4 2017/01/07 22:16:47
画面右端に 13 2016/01/15 1:03:15
WebOS1.4 and Netflix 0 2015/10/03 9:58:32
テレビ見ていてなんですが、 27 2015/10/14 9:34:15
倍速機能と画質について 2 2015/08/22 1:18:10
YouTube等のアプリが使えません 2 2015/08/15 10:13:19

「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 49UB8500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 49UB8500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

Smart TV 49UB8500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング