『スタンバイ電源のLEDについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月18日 発売

H97-PRO GAMER

オーディオ機能「SupremeFX」搭載のマザーボ−ド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PRO GAMERの価格比較
  • H97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • H97-PRO GAMERのレビュー
  • H97-PRO GAMERのクチコミ
  • H97-PRO GAMERの画像・動画
  • H97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • H97-PRO GAMERのオークション

H97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月18日

  • H97-PRO GAMERの価格比較
  • H97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • H97-PRO GAMERのレビュー
  • H97-PRO GAMERのクチコミ
  • H97-PRO GAMERの画像・動画
  • H97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • H97-PRO GAMERのオークション

『スタンバイ電源のLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
H97-PRO GAMERを新規書き込みH97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンバイ電源のLEDについて

2015/01/11 16:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97-PRO GAMER

スレ主 RED-ONEさん
クチコミ投稿数:11件

本日このマザーボードでパソコンを組んだのですが、説明書によるとスタンバイ電源LEDが緑色に光ると記載されているのですが、自分のは赤色に光っています。
赤色でも問題はないのか教えてください。

書込番号:18359272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/11 16:34(1年以上前)

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1150/H97-PRO_GAMER/J9495_H97-PRO_GAMER.pdf
”緑色”とは書いてないしサンプルは赤色になってるけど。

書込番号:18359301

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/11 16:53(1年以上前)

ひょっとして,M/BがH97-PRO ではありませんか?
真逆,H97-PRO GAMER に H97-PRO のマニュアル・・・

外れなら,スルー願います。

書込番号:18359365

ナイスクチコミ!0


スレ主 RED-ONEさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/11 16:53(1年以上前)

解答ありがとうございます。
カラーのマニュアルがあったんですね。
付属の白黒のマニュアルには色はわからないですし、緑色って書いてあったんですよ。
これで解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:18359369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/11 19:29(1年以上前)

「解答」「回答」
失礼しました!

書込番号:18359847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H97-PRO GAMER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows loadingからフリーズ 23 2021/06/04 17:16:22
2408 0 2015/11/27 13:15:11
皆さまお使いのメモリーについて 10 2015/07/06 19:02:12
ファンコネクターについて 9 2015/05/08 12:00:05
インターネットにつながりません 8 2015/02/21 19:54:18
スタンバイ電源のLEDについて 4 2015/01/11 19:29:00
特定のキーボードが認識されない 7 2014/12/18 10:13:33
初期不良 8 2014/09/08 10:30:45
初自作のマザーボード 4 2014/08/13 18:35:45
日本語マニュアル 2 2014/08/06 23:15:52

「ASUS > H97-PRO GAMER」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97-PRO GAMER
ASUS

H97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月18日

H97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング