『ギャングエラーについて』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

DA-10

  • 「USB-DAC」、「iPod / iPhone」、「AUX」の3系統の入力端子を装備した、ハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ音源をより原音に近づける、ビット拡張&データ補完によるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing」を採用。
  • PCM192kHz/32bit対応D/Aコンバーター「PCM1795」を搭載し、間近にクロックモジュールを配置して、デジタル回路の正確な同期を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-10の価格比較
  • DA-10のスペック・仕様
  • DA-10のレビュー
  • DA-10のクチコミ
  • DA-10の画像・動画
  • DA-10のピックアップリスト
  • DA-10のオークション

DA-10DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • DA-10の価格比較
  • DA-10のスペック・仕様
  • DA-10のレビュー
  • DA-10のクチコミ
  • DA-10の画像・動画
  • DA-10のピックアップリスト
  • DA-10のオークション


「DA-10」のクチコミ掲示板に
DA-10を新規書き込みDA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャングエラーについて

2015/04/29 16:51(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-10

スレ主 nn334さん
クチコミ投稿数:6件

以前、2月頃にこちらの商品(新品)を購入しましたが、ギャングエラーが酷く実用に耐えるレベルではなかったので手放しました。
最近購入された方、ギャングエラーはどうでしょうか。

音や機能は魅力的な製品だったので、
ギャングエラーが解消されているようならもう一度購入したいと思っております。

書込番号:18730413

ナイスクチコミ!0


返信する
RB338さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 10:24(1年以上前)

通常使用で保証期間内なら新品交換や無償修理など、対応して貰えたのでは?
商品が気に入っていたならなおさら

書込番号:18732734

ナイスクチコミ!2


スレ主 nn334さん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/30 21:59(1年以上前)

RB338さん
ご返答ありがとうございます。
実は他にも不良箇所がありまして、初期不良として一度メーカーに連絡し新品交換していただいたのですが、
ギャングエラーについてはほぼ変わっていませんでした。
おそらく殆どの個体に発生しているものだと思い、
販売店に問い合わせたところ返品可能とのことだったので、返品させていただきました。

十分にご説明できておらず、申し訳ございませんでした。

しかし、やはりもう一度メーカーに相談するべきだったかもしれませんね。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:18734553

ナイスクチコミ!1


RB338さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 23:55(1年以上前)

すでに相談済みだったんですね
抵抗入り延長コードやボリューム付きコードを使えば改善されるかも知れませんが音質に影響有るかも

書込番号:18735035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DA-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレーヤ交換か?ポタアンか? 6 2017/05/28 21:31:02
イヤホンでの使用について 6 2017/04/12 20:53:56
チャージのON・OFFについて 2 2017/03/20 11:40:02
音が出ない 3 2017/01/09 23:08:55
インピーダンスによる? 2 2016/09/18 19:23:05
windows macともに認識しません。。。 2 2016/03/06 13:27:39
大変気に入りました 0 2016/02/28 12:07:51
気持ちの良い音 4 2016/01/28 11:48:33
買わなきゃよかった 0 2015/08/16 13:21:19
チャージON、OFFで音が変わる? 10 2015/07/24 0:13:21

「DENON > DA-10」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-10
DENON

DA-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

DA-10をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング