Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『設定画面のログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

設定画面のログイン

2015/01/03 13:11(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

先日、こちらの端末を購入し色々触っているのですが、ブラウザからの設定画面にログイン出来ないことがあります。
パスワードを間違っているのかとも思いコピペで試したりしているのですが、ログイン出来たりできなかったりです。
PC,タブレット、スマホどれで試しても同じ状況です。
同じような現象が出た方はいらっしゃっいますか?

書込番号:18331922

ナイスクチコミ!0


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/03 16:09(1年以上前)

>パスワードを間違っているのかとも思いコピペで試したりしているのですが、ログイン出来たりできなかったりです。

パスワードは5桁の数字を半角で入力していますか...

書込番号:18332377

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/03 16:18(1年以上前)

>パスワードは5桁の数字を半角で入力していますか...

はい、IMEIの下5桁を半角入力してます。

色々試していますがChromeがかなりの確率で失敗しますね〜

ブラウザが原因なのかな?

書込番号:18332396

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/03 16:53(1年以上前)

ExplorerとChrome後SeaMonkeyでログインできました。

何が原因か判りませんがブラウザーが原因では無いと

思います。

書込番号:18332480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/03 17:08(1年以上前)

shiba-mさんもスレ主さんと同じ現象発生したが回避方法がみつかったといぅことでしょうか?

書込番号:18332516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/03 17:10(1年以上前)

うーん、初期不良に当たったっぽいですね

取り敢えず、購入してまだ一週間も経っていないので、サポートセンターへ連絡、交換になりました。

2,3日使えない期間があるのがいたいです(^_^;)

書込番号:18332527

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/03 17:58(1年以上前)

私は特に設定する事が有りませんでしたのでログイン

したことが無かったのですがNasheru さんの書き込み

で試してみました。

書込番号:18332657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/03 18:07(1年以上前)

shiba-mさん
ありがとうございます。
ご自身は問題なく正常にログインできたということですね。

書込番号:18332678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/03 20:25(1年以上前)

NumLockキーが原因であることもありますね。

書込番号:18333079

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/03 21:16(1年以上前)

私も入力ミスかとも思い、メモ帳のような物に一度入力し、選択範囲をコピーで入力も試したのですが、それでもダメでした。
完全に失敗するわけではなく、成功するときもあるんで、なんだか不思議です(@_@;)

書込番号:18333280

ナイスクチコミ!1


ナナ_7さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 16:43(1年以上前)

端末がロック状態でない場合はログインできないようです。
ログイン失敗時にメッセージが出るはずですが、そちらは確認されましたか?

書込番号:18335836

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nasheruさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/04 17:46(1年以上前)

端末ロック(時計画面または画面消灯)時にログインを試しましたが、やはりダメでした。

書込番号:18336027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング