Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2014年 8月 1日
データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
現在、DTIと契約してWiMAX2+(WX03)を使用しています。
PCのアップデートなど、1GBを超えるデータをダウンロードする時は、DTIのSIMをこのHWD15に差し、ノーリミットモードに切り替えて使用したいと考えています。
持っているHWD15は、DTIとは、別の会社と契約していたもののため、APNの設定が必要になると思いますが、どのように設定すればよいか分かりません。
どなたか教えて下さい。
書込番号:20464471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>持っているHWD15は、DTIとは、別の会社と契約していたもののため、APNの設定が必要になると思いますが、どのように設定すればよいか分かりません。
WX03自身でAPN設定内容が確認できませんか?
http://www.aterm.jp/uq/support/manual/pdf/wx03_torisetsu_shousai.pdf
P69参照。
HWD15の方の設定方法は
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/hwd15_torisetsu_shousai.pdf
P52あたりを参照。
書込番号:20464530
1点
>羅城門の鬼さん
ご回答ありがとうございます。
私も確認してみましたが、APNの所が全て「●」になっていて確認することができない状況です。
書込番号:20464581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://dream.jp/mb/sim/support/manual/mnl_apn_info.html
参照。
もしかすると、ドコモ回線用APNかも知れませんが。
書込番号:20466544
0点
「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/09 14:05:47 | |
| 2 | 2017/04/17 17:40:22 | |
| 5 | 2017/11/12 10:21:35 | |
| 2 | 2017/02/24 4:04:38 | |
| 5 | 2017/03/30 15:14:04 | |
| 0 | 2016/12/27 10:20:43 | |
| 4 | 2016/12/08 22:39:30 | |
| 2 | 2016/11/29 15:21:47 | |
| 2 | 2016/11/28 14:29:47 | |
| 0 | 2016/11/24 17:39:20 |
「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミを見る(全 1106件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








