契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]

『hwd15にmineo音声sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 hwd15にmineo音声sim

2017/02/08 02:12(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

クチコミ投稿数:2件

質問させて頂きます。よろしくお願いします

hwd15にmineo音声simE番は使えないのでしょうか?アダプタを付けて入れてみたのですが、認識すらされず、電話番号不明となっております。

ただ、ネットで調べてみるとhwd14にmineのE番simをアダプタ付けて使えたとかhwd15にiPhone5のsimをアダプタ付けて入れてAPNを入れたら認識したと書いてる方が居たのですが、私も同じようにAPNを入れれば認識するのでしょうか?

初めての投稿&読みづらいかもですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20639691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2017/02/12 23:42(1年以上前)

普通にmineoのホームページに手順が載っていますが?
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/huawei_hwd15.html

書込番号:20653724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/02/26 04:12(1年以上前)

それは、データーsimでの設定だと思います。私が聞きたかったのは、音声simです。ただ、音声simで検索かけても、mineoデーターsimでやってみた!とかuqのデーターSIMでやってみた!としか出てこなかったので、ここで投稿させてもらいましたm(_ _)m

書込番号:20691170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/11 22:18(1年以上前)

亀レス過ぎてお役に立てないと思いますが

差し込んだSIMは恐らくVoLTE対応のSIMと思われます。

この端末はVoLTE対応ではない音声SIM(従来のCDMA2000対応端末向け)であれば使えますが、VoLTE SIMは仕様が違うためUIMロックがかかって使えないはずです。

私は非VoLTEのSIMを選択してE番でしたが、ノーリミットを除き使用できています。

書込番号:22176501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング