『80PLUS GOLD電源で格安』のクチコミ掲示板

2014年 8月 2日 発売

Revolution-X't ERX430AWT

「80PLUS GOLD」取得の430W電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:430W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.8kg Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revolution-X't ERX430AWTの価格比較
  • Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様
  • Revolution-X't ERX430AWTのレビュー
  • Revolution-X't ERX430AWTのクチコミ
  • Revolution-X't ERX430AWTの画像・動画
  • Revolution-X't ERX430AWTのピックアップリスト
  • Revolution-X't ERX430AWTのオークション

Revolution-X't ERX430AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 2日

  • Revolution-X't ERX430AWTの価格比較
  • Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様
  • Revolution-X't ERX430AWTのレビュー
  • Revolution-X't ERX430AWTのクチコミ
  • Revolution-X't ERX430AWTの画像・動画
  • Revolution-X't ERX430AWTのピックアップリスト
  • Revolution-X't ERX430AWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT

『80PLUS GOLD電源で格安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revolution-X't ERX430AWT」のクチコミ掲示板に
Revolution-X't ERX430AWTを新規書き込みRevolution-X't ERX430AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

80PLUS GOLD電源で格安

2014/09/20 14:03(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT

80PLUS GOLDで5年保証も良い。
CorsairCX430M(BRONZE)が少々不安だったのでサブ機に良いかも。
底力を検証
    http://www.gdm.or.jp/review/2014/0919/84922

書込番号:17959695

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/20 14:50(1年以上前)

うん、規格は満たしてそうだからCXよりは推せる。
ファンもエナーだしね。低回転で軸音出るとは思うけど。

書込番号:17959849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/09/20 15:38(1年以上前)

お〜す!

見たのね これは良さそうです。
私め相性としてもエナが良いかな(笑)

次のサブ機はこれを逝ってみよう。

書込番号:17959992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 Revolution-X't ERX430AWTの満足度5

2014/09/20 16:07(1年以上前)

おぃすぅ〜・・・^^


早速、ぽちっとしておきました。情報感謝!!

このクラスのプラグインを探していたのですよ。。。たすかったぁ〜・・・^^

書込番号:17960076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/09/20 16:17(1年以上前)

はや Getおめでとう レビュよろ ∠(^_^)

書込番号:17960110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 Revolution-X't ERX430AWTの満足度5

2014/09/20 18:03(1年以上前)

14.09.20.録画機Uのサブ運用

こいつの電源を交換しようと思ってます。

G3258から、4770Kに載せ替えをしました。(G3258には、荷が重かった)

現在、省エネ設定40倍速/1.037vで運用中

電源は、EarthWatts EA-550-PLATINUMなのですが、フルでケーブルが付いていますので、マネジメントが大変なのです。

これで、簡単に裏蓋が取り付けられるようになります・・・^^

それにしても、先日、検索したときは見つけることができなかったのになぁ〜・・・どこに隠れてた・・・コイツ!!



レビューは、まだ先にしなくてはいけないものがあるものですから、来週にでも∠(^_^)

書込番号:17960422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/20 18:51(1年以上前)

ゴールドランク・プラグイン・低容量・低価格・ブランド

いいですな〜
コルセアのCSシリーズの販売価格がこのくらいなら対抗馬に成り得たが・・・

しかし、なぜエナーマックスはいつもファンガードのネジを飛び出させるのだろうか?

書込番号:17960565

ナイスクチコミ!2


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 19:28(1年以上前)

おおっ、いつの間に。
価格が下がりましたなぁ
両親のPC電源(恵安製)が壊れて発売間も無いこいつをプッシュしたけど、\8000と高いと当時拒否られた(^^;;
仕方なしに中古のcxにしたのだが、、、ま、自分のじゃないのでいっかww

書込番号:17960693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/09/20 19:38(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>markeraoさん

コムにようこそ
親孝行に間に合いませんでしたか残念。

書込番号:17960737

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2014/09/20 23:43(1年以上前)

給電性能はいいんでしょうが、框体・ファンの設計思想が
わからないです。奥行き16cm、14cmファン。
Goldの低発熱なら12cmファンで間に合うのでは?

画像を見ると、430W〜730W、全機種中の詰め具合は同じで、
スカスカ。FETのヒートシンクが同じ。
これは、基本的に全機種730Wの設計を流用でしょう。
框体サイズを気にしない人にいい。

書込番号:17961776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/09/21 01:21(1年以上前)

オートスピードコントロール機能 で140mmファン
こちらが静かで良いですよ。

私め所有の ETL650AWT-Mと同じく電源OFF後に
システム内に残った熱を排出するために約30〜60秒間冷却ファンが回転
もGoodですね。

書込番号:17962049

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8,980円 (税抜き) 1 2017/06/03 22:03:04
古いマザーボード 5 2015/09/10 16:42:57
ドスパラ大須店で5980円でした。 0 2015/08/27 9:16:30
秋葉原のドスパラで5538円 0 2015/04/14 0:17:04
コミコミ5980円 2 2014/12/30 22:17:38
こぼさん レビュ拝見〜! 7 2014/09/25 0:52:21
80PLUS GOLD電源で格安 10 2014/09/21 1:21:22

「ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Revolution-X't ERX430AWT
ENERMAX

Revolution-X't ERX430AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 2日

Revolution-X't ERX430AWTをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング