『古いマザーボード』のクチコミ掲示板

2014年 8月 2日 発売

Revolution-X't ERX430AWT

「80PLUS GOLD」取得の430W電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:430W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.8kg Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revolution-X't ERX430AWTの価格比較
  • Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様
  • Revolution-X't ERX430AWTのレビュー
  • Revolution-X't ERX430AWTのクチコミ
  • Revolution-X't ERX430AWTの画像・動画
  • Revolution-X't ERX430AWTのピックアップリスト
  • Revolution-X't ERX430AWTのオークション

Revolution-X't ERX430AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 2日

  • Revolution-X't ERX430AWTの価格比較
  • Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様
  • Revolution-X't ERX430AWTのレビュー
  • Revolution-X't ERX430AWTのクチコミ
  • Revolution-X't ERX430AWTの画像・動画
  • Revolution-X't ERX430AWTのピックアップリスト
  • Revolution-X't ERX430AWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT

『古いマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revolution-X't ERX430AWT」のクチコミ掲示板に
Revolution-X't ERX430AWTを新規書き込みRevolution-X't ERX430AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いマザーボード

2015/08/29 12:10(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT

スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

古いメイン電源コネクタ20pinのマザーボードにもつかえるでしょうか??
よろしくお答えください

書込番号:19092317

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2015/08/29 12:20(1年以上前)

http://www.enermaxjapan.com/80plus-gold_430W_feature/full-flat-cable_640.jpg
写真を見るに、24ピンコネクタの4ピン部分は、取り外せるようです。

書込番号:19092338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/29 17:23(1年以上前)

多分これと同じでコネクターを切り離す必要があります。
http://www.ainex.jp/products/wax-2415b-bk.htm
ただスペースが空いていれば、そのまま挿しても問題ありません。

電源の保証が心配なら、変換ケーブルを使うといいでしょう。
直接20ピンに変換するケーブルもあるとは思うのですが、最近需要が減っているので殆ど見掛けません。

そのまま使える電源を探した方がいいですね。
一応400W、80Plus Gold、プラグインの電源です。
http://kakaku.com/item/K0000733581/

書込番号:19093012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/29 21:38(1年以上前)

どうもありがとうございました

書込番号:19093759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/08 03:11(1年以上前)


スレ主 nobody898さん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/10 16:42(1年以上前)

おおきに!! 助かりました

書込番号:19127790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8,980円 (税抜き) 1 2017/06/03 22:03:04
古いマザーボード 5 2015/09/10 16:42:57
ドスパラ大須店で5980円でした。 0 2015/08/27 9:16:30
秋葉原のドスパラで5538円 0 2015/04/14 0:17:04
コミコミ5980円 2 2014/12/30 22:17:38
こぼさん レビュ拝見〜! 7 2014/09/25 0:52:21
80PLUS GOLD電源で格安 10 2014/09/21 1:21:22

「ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Revolution-X't ERX430AWT
ENERMAX

Revolution-X't ERX430AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 2日

Revolution-X't ERX430AWTをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング