『サイズで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

SD-BMT2000

  • パンは2斤まで、もちは1升まで作ることができる、インバーターモーター搭載の「もちつきベーカリー」。
  • 生地を温めて発酵させながら高速でねることで、わずか80分でパンを作ることが可能に。
  • 「レーズン・ナッツ自動投入」と「粗混ぜ機能」の搭載でドライフルーツ・チーズ・ベーコンなどお好みの具入りパンが作れる。
最安価格(税込):

¥26,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,280

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,280¥39,250 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMT2000の価格比較
  • SD-BMT2000のスペック・仕様
  • SD-BMT2000のレビュー
  • SD-BMT2000のクチコミ
  • SD-BMT2000の画像・動画
  • SD-BMT2000のピックアップリスト
  • SD-BMT2000のオークション

SD-BMT2000パナソニック

最安価格(税込):¥26,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月20日

  • SD-BMT2000の価格比較
  • SD-BMT2000のスペック・仕様
  • SD-BMT2000のレビュー
  • SD-BMT2000のクチコミ
  • SD-BMT2000の画像・動画
  • SD-BMT2000のピックアップリスト
  • SD-BMT2000のオークション


「SD-BMT2000」のクチコミ掲示板に
SD-BMT2000を新規書き込みSD-BMT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズで悩んでます。

2015/12/01 20:32(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMT2000

スレ主 memeたんさん
クチコミ投稿数:5件

買い替えでこの機種が欲しいのですが、サイズが大きいので躊躇してます。
どなたか、蓋を開けた時の全高が分かりましたら、教えて頂けると嬉しいです。
あと、蓋をちゃんと開けるのに必要な背面スペースは奥行プラス何センチ必要かも教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:19367991

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/01 22:13(1年以上前)

こんにちは。

各寸法は判りませんので使用者の方が来られるまでの参考ですが、
取説には置き場所の事について書いてありました。
・何も無い台に置くのであれば、前方後方側方10センチ空ける事。
・家具や壁からは5センチ以上離す事。

それと、蓋を開けたおおよその高さですが、これの全高は382mm、奥行きは389mmですから、
奥行きの80%が蓋の長さとして、蓋の厚みが50mm程度とすれば、
ざっと65cmぐらいの全高になるのかな?

書込番号:19368364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/12/03 23:41(1年以上前)

2斤焼ける割にそんなに大きいとは決しておもいません
一度店頭で確めればいいのでは

それと2斤と1,5斤の2種類が選択できるのですが
普段1斤しか利用しない場合これは行えませんので注意して下さい
(やろうと思えばできるというのは除外をします)

書込番号:19374196

ナイスクチコミ!4


スレ主 memeたんさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/07 00:41(1年以上前)

返信を下さった方、ありがとうございます。
キッチンの背面カウンターがライトボックスを入れても高さ65cm程度なので、厳しいですね。
やはり、1斤のものにすることにしました。時間と美味しさの評価とを見てタイガーのKBXーA100にしました。

書込番号:19382955

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMT2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMT2000
パナソニック

SD-BMT2000

最安価格(税込):¥26,280発売日:2014年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

SD-BMT2000をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング