『値上げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):40 重量:203g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ i40 ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i40 ソニー用の価格比較
  • i40 ソニー用の中古価格比較
  • i40 ソニー用のスペック・仕様
  • i40 ソニー用のレビュー
  • i40 ソニー用のクチコミ
  • i40 ソニー用の画像・動画
  • i40 ソニー用のピックアップリスト
  • i40 ソニー用のオークション

i40 ソニー用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月24日

  • i40 ソニー用の価格比較
  • i40 ソニー用の中古価格比較
  • i40 ソニー用のスペック・仕様
  • i40 ソニー用のレビュー
  • i40 ソニー用のクチコミ
  • i40 ソニー用の画像・動画
  • i40 ソニー用のピックアップリスト
  • i40 ソニー用のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「i40 ソニー用」のクチコミ掲示板に
i40 ソニー用を新規書き込みi40 ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

値上げ

2014/11/20 14:02(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 ソニー用

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 i40 ソニー用の満足度5

12月1日から23,304円(税込み)に値上げになるようです。

狙っている方はお早めに!



書込番号:18187060

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 i40 ソニー用の満足度5

2014/12/01 20:24(1年以上前)

発表どうり、値上がりしましたね。

Sony用とマイクロフォーサーズ用を値上げ前に購入し、満足して使っています。


書込番号:18227608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2014/12/02 08:06(1年以上前)

早くフジ用も出て欲しいです。
いかんせん、純正がイマイチで。
でもまだ発売予定なんですよねぇ…(^_^;)

書込番号:18229224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 i40 ソニー用の満足度5

2014/12/02 20:26(1年以上前)

αいいね さん、こんばんは。

i40、使いやすいですよ。
アナログ操作な部分が多いので、フラッシュに馴れていない私でも問題なく使えています。
この大きさに単3電池が4本入って、ガイドナンバーも十分です。
純正以外のフラッシュは厳しい評価が多いですが、私は満足しています。

フジ用が、発売にならないのが残念ですね。



書込番号:18231032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

i40 ソニー用
ニッシンジャパン

i40 ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月24日

i40 ソニー用をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング