Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

テレビチューナーを搭載したLTE対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:130g Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

『前日ワイモバイルの店舗で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]を新規書き込みPocket WiFi 303HW [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 前日ワイモバイルの店舗で

2017/06/27 23:51(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [レッド]

友人が二ヶ月分の料金を滞納していたので止まってしまったので、近くの店舗に電話したら一ヶ月分でも店舗で支払いが出来ると言われ行ってみたら、
登録情報が確認出来ないので、ここでは支払い出来ないとの事。
ショップの店員も派遣なのか訳が分からず、ソフトバンクのカスタマーセンターに電話して指示を仰いでいたが
結局銀行振込する事に。
入金確認とれるまで開通に2.3日掛かるとの事。ジャパネットでタブレットと抱き合わせで買ったみたいだが、
契約時の電話番号と違うとかで何として契約したか疑問です。
あと少しで二年縛り解けるので早く解約出来るといいねと言ってます。
本当にワイモバイルはいい加減な会社ですね。

書込番号:21001207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/06/28 12:33(1年以上前)

何の質問?

書込番号:21002165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/28 12:56(1年以上前)

友人とか言ってるけど自分の事じゃん!
金、払わないから当り前でしょ〜
普通、友人に言うかな?
金払わないから、携帯止められたとか?
早く解約したら?
信用情報機関に未払の情報残ったからローンの審査厳しくなっちゃったね…

お大事に!

書込番号:21002230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/06/28 13:20(1年以上前)

借地借家法もそうだけど日本て契約者に甘いよね
2ヶ月も猶予があるんだから
(借地借家法の判例はもっと甘い)
未払いの場合払わないサービス料を誰かが負担していることを考えねばならんね

書込番号:21002284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2017/06/30 17:40(1年以上前)

本当に友達のです。もう少しで解約します。

書込番号:21007989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2017/06/30 17:42(1年以上前)

一月分は払ってきました。
友達が。

書込番号:21007994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

発売日:2014年 8月 1日

Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング