『ヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドライト

2018/09/22 20:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

nx200tのベースグレードのライトを三眼ライトに取り替えるのは、可能でしょうか?(三眼ライトはヤフオク等で調達予定です)

書込番号:22129007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:248件

2018/09/22 20:48(1年以上前)

>ロック庵堂さん

私個人の聞く限りですが、トヨタはその手の流用を嫌うように感じます。
車体側のコネクターやピンの位置が異なる話が殆どだからです。

ですから、残念ですがメーカーオプションやグレード別の装備の場合、パーツを流用してのポン付けは基本的には難しいとお考え下さい。


とは言えこれは可能性の話ですから、人柱になる覚悟があればチャレンジするのを止めはしませんが。

書込番号:22129049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/09/22 20:49(1年以上前)

ロック庵堂さん

ディーラーに三眼の移植を依頼しても確実に断られます。

という事で先ずは三眼を移植してくれるショップを見付ける必要があります。

例えば下記のようなショップに三眼の移植が可能かどうか相談してみるのです。

https://www.e-onestop.jp/

そこで移植が可能との回答を得られれば、中古の三眼を入手するのです。

ただ、三眼の移植は容易な事では無いようです。

書込番号:22129054

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/09/22 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。CPOでベースグレード購入しまして…もし交換出来たら嬉しいと思いまして。

書込番号:22129065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/09/22 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

書込番号:22129071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2018/09/22 23:23(1年以上前)

レクサス出禁になりませんかね?

書込番号:22129505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2018/09/23 14:46(1年以上前)

>NSR750Rさん
保証がなくなるだけかと。
3眼の影響で故障した場合保証の対象外になります。と言われると思います。

書込番号:22130832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/07/11 20:59(1年以上前)

私も中古で300hを購入したのですが三眼でなく、三眼を着けたくなり色々調べました。図面を取ったのですがそのまま着きそうでボンネットを空けてカプラーを外し着けてみました。ローもハイも点灯し、エラー表示も出ませんでした。明日はバンパー外し取り着けます。上手くいかなかったら報告します。

書込番号:23527417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/03 20:06(1年以上前)

レクサスは出禁になります。

書込番号:24683314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング