『ドア内張キズ直し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドア内張キズ直し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ドア内張キズ直し

2022/10/30 15:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 Eng-22さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
ドアの内張に引っ掻きキズが多数付いたのですが、何かキズ消し方法をご存じの方はいらっしゃらないですか?
アーマーオール等で拭いてみましたがイマイチでした。

書込番号:24987027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/30 15:21(1年以上前)

どんな傷かも分からず何を提示すれば良いのでしょう?
写真くらい上げませんか?

素人が下手に触らないのが一番だと思うけど。

書込番号:24987036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/10/30 17:33(1年以上前)

靴などで付いた傷なら、キックガードを貼り付けて目隠しする手法があります。

Amazonなどで多数売られています。

また、ググればヒートガンで加熱して。。。という手法も見つかります。

ドライヤーで試した経験がありますが、効果は得られなかったので、キックガードにしました。


書込番号:24987232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/30 17:39(1年以上前)

ヒートガンは樹脂が溶けて傷が無くなったようになるけど、逆に艶が出て余計目立つからやらない方が良いね。

書込番号:24987241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/10/30 18:58(1年以上前)

そのままなにもしないが1番です
逆に目立ったりしますよ

書込番号:24987352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/30 19:48(1年以上前)

激落ちくんで擦ってみたら如何でしょうか ? !

https://www.gekiochikun.jp/brands/melamine/

書込番号:24987413

ナイスクチコミ!0


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/07 21:35(1年以上前)

アーマオールはNGとディーラーに忠告されました。
不自然にベタベタのテカテカになりませんか?

書込番号:24999377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング