『上新電機に騙されっぱなし』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥165,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥165,800¥165,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥555,000

畳数目安:おもに16畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:55512円 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]の価格比較
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のレビュー
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のクチコミ
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]の画像・動画
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のオークション

床置形 S50RVV-T [ブラウン]ダイキン

最安価格(税込):¥165,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月

  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]の価格比較
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のレビュー
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のクチコミ
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]の画像・動画
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 床置形 S50RVV-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > ダイキン > 床置形 S50RVV-T [ブラウン]

『上新電機に騙されっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「床置形 S50RVV-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
床置形 S50RVV-T [ブラウン]を新規書き込み床置形 S50RVV-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

上新電機に騙されっぱなし

2018/12/27 10:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > 床置形 S50RVV-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:14件

10月にセパレートエアコンをつけたが最初の説明では10年保証になるとのことだったがいつになっても長期保証にならないので問い合わせると1年保証で5%加算してもらったら5年保証になるとのこと😱
一様他の店舗で確かめると5年保証は無料で4%加算で10年保証になるとのこと
その店員が間違ったのでは無く他の店員にも相談して後日に電話がかかってきた結論である
おまけに寒くなってきたので試運転から初めて使うと温風がでない😡
配管のガス漏れですから保証は聞きませんと言ってきたがそれまでついてたエアコンは普通に使えてたのに
腹たちずめ

書込番号:22352809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/12/27 23:09(1年以上前)

今年の10月に設置したのなら孤児不良による冷媒漏れの方が疑われると思います。
普通なら保証云々より工事不良を疑って対応してくれるのが普通だと思います。
量販店と直に交渉せず行政機関に内容を話して間に入って貰った方がいいと思いますよ。

書込番号:22354149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2018/12/28 10:46(1年以上前)

ありがとうございます
量販店のクレーム担当係にはまたごまかされそうなので対応によっては消費者センター等に相談に行ってみます

書込番号:22354863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/12/28 11:01(1年以上前)

数年前に近くのジョーシンで霧ヶ峰を購入しました。
長期保証を付けてもらいましたが帰宅してから長期保証の説明書を読むと内容が全然違いました。
ジョーシンに電話確認すると説明書の内容が正しくて販売員の説明がデタラメだと判りました。
売り場の責任者に電話してキャンセルしましたが責任者からは謝罪の弁はありませんでした。
接客した担当者(上新電機の社員)からも謝罪はありませんでした。言い訳をするだけでした。
それ以来ジョーシンでは買いませんし店にも行きません。

ケーズの折り込みチラシを見ると同じ機種があって電話注文OKでしたので面倒くさいので電話注文しました。
代金は設置担当者に手渡しでOKでした。
取り外し交換・200V変換など工事費込みでジョーシンよりも1万円以上安くて10年保証付きでした。
設置工事担当者に聞いたのですが出来るなら繁忙期には注文しないほうがいいそうです。
繁忙期は人手不足になるので通常以外の工事人が増員されるのでそういう工事人がトラブルを起こす恐れがあるそうです。

書込番号:22354895

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 床置形 S50RVV-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量満足 0 2023/02/28 12:44:50
上新電機に騙されっぱなし 3 2018/12/28 11:01:35

「ダイキン > 床置形 S50RVV-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

床置形 S50RVV-T [ブラウン]
ダイキン

床置形 S50RVV-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥165,800発売日:2014年11月 価格.comの安さの理由は?

床置形 S50RVV-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング