『ssd換装について』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-240G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション

SDSSDXPS-240G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

『ssd換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-240G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-240G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-240G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ssd換装について

2015/11/23 14:50(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

このようなエラーがでたのですがどうすればいいのですか?
クローンを作成して入れ替えただけです。ソフトはEaseus Todo Backupです!

書込番号:19344339

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件

2015/11/23 15:08(1年以上前)

ディスクの中身は画像の通りです!ディスク1の方です!

書込番号:19344395

ナイスクチコミ!2


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2015/11/23 15:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:129件

2015/11/23 15:22(1年以上前)

私も同様の状態になりましたが、次の方法で解決しました。

Easeus Todo Backupの使用をあきらめたほうが良いと思います。私は、Transcend SSD scopeという他社製のクローン可能なソフトをダウンロードし、再度クローンの作成を行って問題が解決しました。

ただ、このTranscend SSD scopeというソフトでクローンを作成する場合に、最初にSSDをフォーマットしますかという画面が出ました。しかしこれは無視してそのままにしておきましたら、何とかクローン作製が開始されて無事に終了し、クローン後のSSDに入れ替えて起動できました。

書込番号:19344427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/23 15:43(1年以上前)

こちらで試してみてはどうですか?

窓の杜 AOMEI Backupperv3.2
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:19344487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/11/23 19:36(1年以上前)

無事直りました!ありがとうございました♪

書込番号:19345252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-240G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-240G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-240G-J25をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング