『CrystalDiskMark 5 速度が出ません。』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-240G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション

SDSSDXPS-240G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

『CrystalDiskMark 5 速度が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-240G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-240G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-240G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CrystalDiskMark 5 速度が出ません。

2016/05/04 13:48(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

クチコミ投稿数:46件

初めて計測しました。(計測する事が初めて)
三回計測しましたがほぼ同じでした。
計測方法が間違っているかもしれません。
このままでは、納得出来ませんので(不良品の可能性も)何か正すところがあれば
教えて下さい。

新品購入しNTFSでフォーマット、データはいれてません。
PCではEドライブで認識しています。

PC構成
Win8.1 64Bt
M/B ASUS Z87-Pro
メモリー 16GB
CPU 4770K
ビデオカード なし

BIOS何か変更している様です。
定格に近づく方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:19844967

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/05/04 13:57(1年以上前)

Z87-ProのどのSATAポートに繋いだかの情報を書いてください。

書込番号:19844988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/04 14:03(1年以上前)

そのくらいの速度なら考えにくい気もしますが、8番に繋いでませんか?
9番に繋いでくださいね。

書込番号:19844997

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2016/05/04 15:06(1年以上前)

>JZS145さん

有難う御座います。
あずたろうさんが貼り付けて頂いた8番でした。

書込番号:19845142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/05/04 15:08(1年以上前)

>あずたろうさん

わざわざ貼り付けて頂き有難う御座います。
確認しましたが、8番でした。

書込番号:19845150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2016/05/04 15:27(1年以上前)

>JZS145さん
>あずたろうさん

すっすごい!!です。

助かりました。
有難うございました。

書込番号:19845188

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/04 15:34(1年以上前)

よかったですね^^

よく見たら 駅プロですやん。 羨ましいです|д゚)

書込番号:19845200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-240G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-240G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-240G-J25をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング