『PCにつないでる方いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの40V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40U20 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40U20 [40インチ]とAQUOS LC-40U30 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40U20 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

『PCにつないでる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40U20 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40U20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCにつないでる方いますか?

2015/02/13 19:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]

スレ主 東行庵さん
クチコミ投稿数:88件 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40U20 [40インチ]の満足度5

パソコンのモニターとして4Kで使用するのには、どうなのでしょうかね・・?
注意点とか有ったら御教示くださいませ。

書込番号:18472325

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/13 21:50(1年以上前)

こんばんは

>パソコンのモニターとして4Kで使用するのには、どうなのでしょうかね・・?
注意点とか有ったら御教示くださいませ。

PCが4k出力できるなら、試してみてもよいのではないでしょうか。
youtubeの4Kは観る事はできますね。

映像を観るときは良いですが、常時PC用としての使用では大きすぎますし、目が疲れるでしょうね。

書込番号:18472905

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/13 21:54(1年以上前)

入力がHDMIだけですから、ほとんどのPCでは、表示できたとしても、リフレッシュレートが30Hzどまりです。
また、テレビはテレビ向けの画質であって、PCモニタには向きません。
たまにつなげる程度ならともかく、普通に使うのはやめた方がよいです。

書込番号:18472926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/14 22:26(1年以上前)

1週間ほど前に、グラフィックボードGTX960と一緒に購入しました。
HDMI2.0にて接続、3840X2160/60Hzにて、問題なく使用しております。
ただ、再起動の際、ウィンドウズ画面の前の、Bios画面にてちらつきが発生します。TV側の反応の鈍さが原因かと思いますがウィンドウズになってからは、問題ありません、広大な作業領域は快適です。

書込番号:18476984

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 東行庵さん
クチコミ投稿数:88件 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40U20 [40インチ]の満足度5

2015/02/15 00:58(1年以上前)

いらっしゃいましたか・・いないかなとおもっていました。
特に問題ないようですねぇ。今日現物をみてきましたら、思っていたより小さいですね。
現在の32インチとちよっと大きいだけのようでした。
また パナ・東芝と比較しても一番小さかったです。
返信ありがとうごさいました。

書込番号:18477626

ナイスクチコミ!1


スレ主 東行庵さん
クチコミ投稿数:88件 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40U20 [40インチ]の満足度5

2016/01/25 22:54(1年以上前)

グラフィックボードGTX960でHDMI2.0接続、3840X2160/60Hzにて、問題なく使用できました。
画面が近いと使い難いのは、40インチのせいですね。LGのMU67は小さすぎて・・・32インチくらいが適当かなぁ。
画面切り替え反応がとにかく遅いですね。

書込番号:19525098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40U20 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-40U20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング