『ドットバイドット表示について』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの40V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40U20 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40U20 [40インチ]とAQUOS LC-40U30 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40U20 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

『ドットバイドット表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40U20 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40U20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドットバイドット表示について

2015/03/09 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]

スレ主 amatsujpさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討している者です。PCで接続されている方に質問があります。
こちらのテレビをPCからHDMI2.0、3840X2160/60Hzで接続した場合、いわゆるドットバイドット表示は可能でしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:18559658

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/09 19:41(1年以上前)

こんばんは


3840X2160/60Hzの入力に対応していますね。

この製品の仕様です。
HDMI入力端子 4(3840×2160:24p/25p/30p/60p対応(注12)、3D対応(注13)、ARC対応(注14))

(注12) 480i,480p,1080i,720p(30/60Hz),1080p(24/30/60Hz),3840×2160p(24/25/30/60Hz)入力対応
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc40u20_spec.html

書込番号:18561011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/09 23:37(1年以上前)

http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-50U20
から取扱説明書をダウンロードできるので、
「電子取扱説明書」の
9−32(957/1479ページ)

2−88(275/1479ページ)
を読んで下さいm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:18562128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/09 23:55(1年以上前)

40U20はアスペト比が20:11になりますね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000715043/SortID=18177714/
コチラと同じパネルです。ソレ単体で見れば気にならないかもしれませんが…

書込番号:18562218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/03/10 00:32(1年以上前)

>コチラと同じパネルです。ソレ単体で見れば気にならないかもしれませんが…

私的には、かなり違和感を感じました。
それよりも、
スレ主さんが使用されているPCは、4K60P出力が出来るのですか?
少し前までは全滅で、一部のGBのドライバーアップデートで対応したと認識しているのですが。。

書込番号:18562337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/10 00:47(1年以上前)

NVIDIAからHDMI2.0対応のグラボが発売されていますね。

書込番号:18562379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amatsujpさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/10 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。
PCを新調するにあたり、いっそモニタごと買い替えてしまおうと思い立ってのことでした。

>コチラと同じパネルです。ソレ単体で見れば気にならないかもしれませんが…
リンク先を参照すれば、なんでもVAパネルを使用しているとのこと、検討材料にするには充分すぎますね。
AQUOSは亀山モデル?という特殊なパネルが使われている仕様と聞いていたのですが、全モデルが亀山モデルというわけではないのですね。
液晶テレビについては素人もいいところなので、今回の件とても勉強になりました。

書込番号:18564741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/10 20:53(1年以上前)

AQUOSは全てVAパネルを使用しています。UD20ラインとUS20ラインは自社製のVAパネルです。

U20ラインは台湾イノラックス社製のVAパネルです。

書込番号:18564806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40U20 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-40U20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング