『購入検討してます』のクチコミ掲示板

2014年 9月10日 発売

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

4Kテレビ「AQUOS U20」シリーズの40V型モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40U20 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40U20 [40インチ]とAQUOS LC-40U30 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

AQUOS LC-40U30 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40U20 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40U20 [40インチ]のオークション

『購入検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40U20 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40U20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討してます

2015/07/18 19:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]

スレ主 kinopeiさん
クチコミ投稿数:5件

このテレビを購入し、PCモニターとして使おうとしてます。質問ですが、
@HDMI入力毎に色合いなど設定保存可能でしょうか?HDMI1にPC、HDMI2にPS4を繋いて使おうとしています。
A4K表示状態で、HDMI1、HDMI2の入力信号を左右に表示するのは、可能でしょうか?
BPCモニターとして常用するには無理がありますか?例えば、目の疲れなど。

書込番号:18977816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/18 20:42(1年以上前)

こんばんは

@について

可能です。

映像調整の設定は、AVポジションごとに記憶できます。(マニュアル 210ページ)
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc50_40u20_dmn.pdf?productId=LC-40U20

Aについて

不可能です。

※映像信号が4Kの場合、映像は表示されません。(マニュアル 331ページ)
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc50_40u20_dmn.pdf?productId=LC-40U20

Bについて

映像の視聴は問題ないでしょうが、PC接続モードの搭載も無いですし、一般的な事務処理(文字入力、ワード、エクセルなど)を常時使用するならやはりPCモニタのほうが適していると思います。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc40u20_outline.html

書込番号:18978101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kinopeiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/19 10:16(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございました。

書込番号:18979731

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinopeiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/19 10:18(1年以上前)

なるほど、ご回答ありがとうございました。

書込番号:18979740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miracastについて 3 2015/12/29 23:53:55
PPVの突然の視聴中断について 1 2015/09/09 22:33:25
2番組同時に、録画はどうするの?? 3 2015/08/23 22:40:46
購入検討してます 3 2015/07/19 10:18:58
購入検討中です 4 2015/06/17 14:10:10
5年保証付税込125000円 10 2015/06/09 22:23:38
PCモニターとして購入 0 2015/04/04 23:44:54
倍速がないようですが? 8 2015/05/23 23:36:02
ドットバイドット表示について 7 2015/03/10 20:53:17
PCにつないでる方いますか? 5 2016/01/25 22:54:18

「シャープ > AQUOS LC-40U20 [40インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40U20 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40U20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

AQUOS LC-40U20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング